※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ユニクロのライトウォームパデットコンパクトジャケット?は今年は発売な…

ユニクロのライトウォームパデットコンパクトジャケット?は今年は発売ないのでしょうか?
昨年大変重宝していましたが、サイズアウトしてしまいました。今年も購入しようと思いましたが見当たりません。これから発売されるのか、今年はないのか…
とても薄手のダウンで、首後ろの襟元にポッケがあって、そこに収納するとコンパクトに畳めるタイプのアウターでした。
毎年出てるシリーズ物だと思ってましたが、今年はないのか…ないなら買っておけばよかったー😓

コメント

私も全く同じことを考えていて、アプリ見たら無くてガッカリしていました笑笑
とひあえず今日お店で直接見て来ます😂

• ママ

ママ

同じ方がいて嬉しいです笑
    私もアプリで検索してました笑
    まだ産後間もないので、オンラインで購入しようかなとアプリを見ていたらコンパクトタイプがなくてガッカリしてました😓
    販売されてるといいですね(>_<)

• 10月24日