※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
ファッション・コスメ

インナーカラーってやっぱり落ちやすいですか?😂ほとんど美容院に行った…

インナーカラーってやっぱり
落ちやすいですか?😂

ほとんど美容院に行ったことなくて
明日久しぶりに行くんですけど
行くなら仕事してた時には出来なかった
インナーカラーをすこーし派手にしたいなぁと。

写真のように緑入れたいと思ったんですが
インナーカラーは3.4日で色が抜けてしまう
ってことが多かったのですがホントですか?💦
それなら入れるのもったいないですよね、、
そんな頻繁に美容院行ける訳でもないし。。
今は黒髪なので無難にカットだけにしようか
全体的に軽く茶色のカラーしてもらうか
インナーカラー入れてもらうか迷ってます😂

インナーカラー入れた方
何日で落ちましたか?
落ちたあとは何色ですか?💦

コメント

ママリ

大体1週間くらいで落ちて色抜けした茶髪〜徐々に色抜けした金髪になっていきます😂

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます😂
    やはり短いですね😂

    • 10月24日
むいむい

青と緑は抜けにくいと思いますよ!
青を入れたら段々色が落ちて緑になって何だかんだ2-3ヶ月色が残って落ちないので髪切りました😂
使うカラー剤とかにもよるとは思いますが緑と青はなかなか落ちないって言われた気がします!

あと紫もインナーでいれましたが1ヶ月はなんだかんだ落ちなかったです!(段々ピンクになっていってました)

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!
    そうなんですね😳♥️♥️
    ピンクも赤も可愛くてやりたいです笑
    紫も青も可愛い…😂

    美容師さんに相談ですね👶✨

    • 10月24日
  • むいむい

    むいむい

    可愛いですよね!緑ぽい色を入れるってことはいのすけカラーなのかな😆??

    私は今回の鬼滅の刃映画見て
    煉獄さんカラーをインナーで入れに行きます(笑)

    • 10月24日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    はい笑
    伊之助大好きなので近い色を笑
    なので青か緑で迷ってるんです笑

    煉獄さんカラーも可愛いですよね!
    旦那は煉獄さん推しなので黄色と赤
    入れてきなよ!って言われました🤣

    • 10月24日
  • むいむい

    むいむい

    伊之助だと結構 濃ゆい青ですかね🤔?薄くなると時透無一郎みたいになりますね😍

    カラーするの楽しみですね👍

    • 10月24日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    伊之助だとやっぱ髪色青だから
    青系が伊之助っぽいですよね笑
    でも今からの時期、青寒いかなと笑

    楽しみです😍😍
    もう5年は美容院行ってないんで笑
    ドキドキします!

    • 10月24日
mini

10回くらいやりました😊アッシュ系(青とか緑)は落ちにくくて2週間くらい、赤系は1週間持たないかな?くらいです😄でも腕がいい所だと落ちた色もかわいくなるようにしてくくれますよ😊
その人の髪質によっても抜けやすい色って違うらしいですよ😉

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ありがとうございます!
    落ちにくくて2週間なんですね😂😂

    美容院なんてほんとに何年かぶりで
    どこが腕がいいとかわからないですが
    インナーカラーが得意と言ってるとこに
    予約してみました😳💦💦💦

    • 10月24日