※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しい麦茶
妊活

生理周期が不安定で排卵日も確定していない中、昨日の検査で一度陽性反応があったが、後の検査で陰性だった。排卵日や妊娠の可能性について不安がある。

カテゴリーが合ってるか分からずすみません💦

昨日の朝はドゥーテストでうすーく陽性、昨日の昼のチェックワンファーストで陰性、今朝はドゥーテストで陰性。

生理周期が安定していないし排卵日も確定してないけどルナルナだと13日が排卵日、シリンジを14日に一度でもだけしました。
陽性だと思ったけどダメだったのかなぁ😭

コメント

こんちゃん

私も高温期8日目でドゥーテスト薄ーく陽性だったんですが、その後から陰性になってしまいました😿
今日高温期11日目ですがやっぱり陰性です😭
また陽性出てほしいですね😣

• 優しい麦茶

優しい麦茶

基礎体温つけてないのでいつから高温期か分からないですが13日か14日から高温期だとしたら11日目くらいですよね🤔
    フライングだから陰性なのは仕方ないですが、陽性出て欲しいです😭
    こんちゃんさんと私のところに赤ちゃん来て欲しいです👶🏻✨

• 10月24日
  • こんちゃん

こんちゃん

ありがとうございます☺️
    排卵日確定していなければまだ可能性ありますよ!
    生理がくるまでは期待してみましょう🧡

• 10月24日