※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちち
妊娠・出産

現在38週2日で子宮口3センチ開いています。おなか張りは軽い生理痛程度。赤ちゃん下がってきているが、まだ出産かな?胎動は激しいですか?ウォーキングやスクワットはしていますか?

子宮口3センチほど開いてる現在38週2日です。まーーーったく、おなか張りません、。張ってもほんとに、軽い生理痛くらい。赤ちゃんもかなり、下がってるよと昨日言われましたが、まだかなぁ、、、胎動も相変わらず激しくモニョモニョしています。
ウォーキングやスクワットなどの運動してますか?

コメント

ととぽっち

私は早く出てきてほしかったので、スクワット、床拭きしましたよ☺️でも結局赤ちゃんのタイミングだったので、やってもやらなくても…って感じだと思います😂💕笑

あ、でも、仲良しすると、陣痛を促すホルモンがめちゃ分泌されるみたいです!!✨

  • ぷちち

    ぷちち

    ほんと赤ちゃん次第ですよねぇ😗
    お迎え棒とかいいますよね!
    なんかお腹大きいのでするの怖いです!笑

    • 10月24日
deleted user

散歩で軽く走ったりもしてますが、
何の兆候も見られません🤣🤣

  • ぷちち

    ぷちち

    軽く走れるんですか!?
    すごい!下腹部ズンズンする感じなので歩くのも億劫です🥺

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通にダダダッて走れます🥳笑

    • 10月24日
あちゃママ

私は3時間休まずに歩いて次の日に産まれました☺️

  • ぷちち

    ぷちち

    この時期に三時間も歩けるなんてすごい!!
    効果ありありですね🥺
    先ほど30分くらい歩きましたが、30分で疲れました笑

    • 10月24日