※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
産婦人科・小児科

生後8ヶ月の娘連れて婦人科にかかりたいのですが、診察の際は娘はその場にいる看護師さんに預ける形になるのでしょうか?

生後8ヶ月の娘連れて婦人科にかかりたいのですが、診察の際は娘はその場にいる看護師さんに預ける形になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通っていた病院は預かってくれず、ずっと抱っこしてました💦
内診台に上がる時も😂
台の上で暴れまくって大変でした…笑い 

いまはコロナもあるので付き添い連れて行くのダメな病院が多いですが、そちらは大丈夫ですか?😊

• まみー

まみー

病院によるんですね💦抱っこしながらは大変ですよね💦
    付き添いは基本NGみたいなのですが、預けられる人が今日はいなくて😣

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

基本的に上の子も外来の付き添いできないと言われたのですが、やむをえない場合は連れて来ている方もいますと受付の人に電話で言われました。
下の子をどうしても預けられるず、一度連れて受診しましたが、腹部エコーの時はわたしの顔の真横に座らせて、内診台?に乗るときは看護師さんが抱っこして散歩しててくれました🙇‍♀️
なので、受ける検査によるかなと思います🙇‍♀️看護師さんに嫌がられるかなと思いましたが、快く見てもらえました😊

• まみー

まみー

基本的にはやっぱりまだダメですよね💦
    抱っこしててもらえるなら安心です✨ありがとうございます!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やむを得ない時もありますよね🙇‍♀️
    待ち時間は他の患者さんに迷惑にならないようになるべく抱っこ紐に入れて距離を取って待ってました😅

• 10月24日