※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

36歳の女性が、過去の困難を乗り越えて幸せを感じていますが、怖さも感じています。不妊治療や被災などの苦難を経て今は幸せを実感し、怖さも感じるが、幸せを大切にしたいとの思いを抱いています。

今幸せで怖いです( ´ ` )
私は今36歳で、小さい頃親の離婚でいじめ、虐待、精神病になり、15で家をでてグレまくり、17歳で妊娠、相手な逃げられ1人で産みました。24歳の時に今の旦那と知り合って、付き合い、それも子持ちと言うこともあって相手の親からも無視され続けました。旦那も秘密にしてたのがわるいですが、、29の時にやっと結婚して、それから不妊治療。毎年子供はできるも毎年のように手術でお腹切りました。3回の子宮外妊娠で卵管をうしない、その合間に死産。子宮外妊娠でも死にそうになりました。その後もう子供を望むのがむずかしいと言われました。死産、子宮外妊娠後で死にそうになった4ヶ月後にに台風19号で被災。
その後立て直して、1年後リスクを承知で体外受精、妊娠。現在スクスク育ってくれてます😢旦那の親にも今すごく仲が良く1番好かれています🥺
そのタイミングで上の娘も専門学校入試に合格。
自営業のためコロナがありグダグダでしたが、それも今また軌道に乗り始めました。ものごとが上手く行きすぎてて、怖いです😢
最近胎動を感じ、ほんとに幸せだしほんとに不妊治療も頑張ってきてよかったです😢6人の天使が天国にいるけど、その子たちの分までお腹の子にがんばってほしいです😢
こんなにうまく行き過ぎてて、また突然なんかあったら、、と思うと怖いです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

mamaさんが頑張ったから、幸せなことがたくさん今来てるんですよ…読んでて泣きそうになっちゃいました😭もうもっと幸せでいてほしいし、この幸せも続いてほしいと私まで願っちゃいます😭

• mama

mama

ご回答ありがとうございます😌
    本当にこの幸せ続いてほしいです😢
    優しいお言葉ありがとうございます😢

• 10月24日
とし

幸せにならないとやってられん、、、ぐらいの気持ちでよろしいかと。ねっ(笑)

• mama

mama

はい!幸せにならないとやってられない!って気持ちで過ごしたいと思います😌

• 10月24日
ひな

人生いろんなことがありますよね(><)
辛いことがたくさんあったからこそ感じる幸せ
たくさん幸せ噛み締めてください🥺💕💕💕
赤ちゃんすくすく元気に育ってねー!!!

• mama

mama

いろいろありすぎて今すごく幸せ感じてて、、噛み締めます😭赤ちゃん元気に育ってほしいです😌

• 10月24日

沢山辛い事あったからこそ今幸せなんだと思いますよ🤲❤️これからもきっと嫌なこと辛い事ありますが、また乗り越えれます✨

• mama

mama

はじめてのママリ🔰さんご回答ありがとうございます😌
    辛いことがあった分これからは赤ちゃんも無事に産まれて健康に暮らしたいです😌
    まだまだこの先辛いことは絶対あると思うけど、乗り越えます!!

• 10月24日