※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなちん
子育て・グッズ

おやすみホームシアターとドリームスイッチの違いとおすすめは?2人目の授乳や寝かしつけがストレスなくスムーズにできる方がいいですか?

おやすみホームシアターとドリームスイッチの違いは何ですか?またどちらがおすすめですか?
産まれたばかりの2人目の授乳や寝かしつけの際
上の子がおとなしく寝室でごろんとしてくれたらなと思い
購入を検討しています!
ふたりの寝かしつけがストレスなく
スムーズにできれば嬉しいです🥺

コメント

Yu-mama

わが家は、ドリームスイッチ持ってますが、おはなしやお勉強など入っていてはじめのうちは寝てくれますが、成長するにつれ何度も観たいと要求されるようになりますが何とか寝てます

• みなちん

みなちん

私もそれを心配しています笑
    気に入ってくれたら嬉しいけど逆に見入って寝なかったらどうしようと思ってます🤣🤣

• 10月23日
ままり

おやすみシアターを購入したら1週間後に義両親からドリームスイッチもらいました🤣
おやすみシアターは同じ絵がゆっくりと回転し続ける感じで、ドリームスイッチは絵本の読み聞かせなどがあります🌟
しっかりとみて面白そうなのはドリームスイッチかなと思います🤔
ドリームスイッチの絵本、むしろ大人が見るの好きです🤣

• みなちん

みなちん

どちらも持っている方のご意見参考になります🥺
    ホームシアターは音楽と絵が流れるだけでドリームスイッチは物語になっている感じですか?
    お値段が倍くらいするので迷ってますが、ドリームスイッチのほうが楽しめそうかなぁ。。

• 10月23日
  • ままり

ままり

我が家はディズニーのホームシアターなんですが、カセットが2つ入っててディズニーキャラクターの方は音楽のみ、プーさんの方は物語もあります🌟
    ドリームスイッチは物語、あいうえお、ABCが入ってます🌟
    まだ物語しかつけたことないですが💦

• 10月24日
  • みなちん

みなちん

ありがとうございます🥺お値段はりますがドリームスイッチのほうが長く楽しめそうなので検討しようと思います!

• 10月24日