※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がパパ大好きすぎて困っています。パパに対する愛情表現が激しく、スルーされると泣いてしまうようです。他の時は泣かない息子が、パパにだけ泣くのはなぜでしょうか。

息子がパパ大好きすぎて困ってます。。笑

まず朝仕事に行くパパを見送り号泣
昼は郵便局のお兄さんとパパを勘違いして号泣

パパ帰宅後はすごいスピードで玄関まで行って喜びます😆

が、その後抱っこや遊びを要求して少しでもスルーされるとギャン泣き。。😂

パパがお風呂中やご飯中など、
痛みに強くあまり泣かない息子ですがこの時だけはこの世の終わりくらい泣きます笑

ママがなにをしてもダメみたいで、、
こんなもんですかね??😢

あんまり泣くからパパも息子にかまってばかりで家に帰ってもあまり休めてません💦

同じような方いませんか?
そのうちおさまりますかね??🤔

コメント

はーちゃん

うちもパパ大好きですよ😊

昼間は私が息子を堪能しているし
旦那も旦那で息子といるの幸せって言っています💓

男の子はママっ子って言いますし今だけだぞーって思ってます🤣

  • ママリ

    ママリ

    確かに今だけだぞー!と思えば罪悪感もないですね😂
    いっぱい遊んでもらおうと思います😊🙏

    • 10月24日