※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーのおすすめを教えてください。候補はヤトミのスムースバギーとシンセーインターナショナルのおでかけアルミバギーです。ジープのバギーも検討中ですが、価格が心配です。操作性を重視すべきでしょうか。

おすすめのセカンドベビーカーか、バギーを教えてください☺️
畳みやすい
安価
で、おすすめのものがあれば知りたいです😃
今のところ候補が
ヤトミのスムースバギー
シンセーインターナショナルのおでかけアルミバギー
がいいかな。と思ってるので、使われてるかたいたら使用感教えてください☺️
ジープのバギーも候補にはあるのですが、少し割高に感じてしまって🤔💦でも、高くても操作性がいいほうがいいでしょうか。迷ってます💦

コメント

なーな

候補にはありませんが、スマートエンジェルの3歳まで使えるバギーを買いました😃
2歳までのものと実際に乗せて使ってみても軽く感じて小回りもきいたので買いました✨
値段も6000円ほどでした。名前は忘れましたが、グッドデザイン賞のものだと書いてありました😄

• ユウキ

ユウキ

教えてくださってありがとうございます☺️
    スマートエンジェルは西松屋ですね👍早速見に行ってみます!ちなみに畳むのはいかがでしたか?今後妊娠後期になって、動きにくくなったときに畳みやすいのがいいなあと思ってまして。

• 10月24日
  • なーな

なーな

他のB型を使ったことがないので比較はできませんが、足元にあるストッパー?みたいなものを外して畳みます。
    特に不自由感はありませんでしたが、西松屋に行けるのであれば実際に店員さんに聞きながら使ってみてください😄
    私は娘を乗せて店内をまわり、畳んだ状態で車に乗るか試させてもらいました😃
    店員さんに一声かければ、店員さんと一緒でしたが試させてもらえました😃

• 10月24日
  • ユウキ

ユウキ

詳しくありがとうございます!
    実際に畳んだり、乗せたりさせて貰いますね😃

• 10月25日