※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別確定が難しく、4Dエコーで不明瞭な画像が撮れました。皆さんの意見を聞きたいです。

そろそろ出産準備したいのに性別確定なかなかしてもらえず🥺
3本線は毎回見えていて、女の子かなー?と言われてましたが、今回4Dエコーをしたらタマタマにも見える画像が撮れました😅
しかもその上にちょんと何かがあるような。

皆さん、どう思われますか?🥺

コメント

ママリ

2枚目です。
おまたぷっくりしてます。
こんなぷっくりしますか?

ママリ

女の子に1票です❤️!

• ママリ

ママリ

割れ目も見えるのでやはり女の子ですかね?👀
    イブルなどくすみピンクを買ってしまったので、タマタマらしきものが見えて混乱してます。笑

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私も上の子の時 4Dエコーでタマタマらしきもの見えて焦ったことあります😂
    何回も動画を停止して見てました😂

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

まさに今それです。笑
    ひたすら動画をゆっくり動かして何度も確認してます😂笑

もう女の子と思ってるので、今更男の子とか切り替えできません。笑

• 10月23日
あんよ

女の子だと思います!

娘のとき産まれた直後のおまたがタマタマ!?ってくらいぷっくりしててビックリした記憶あります笑

浮腫?なのか数日で普通のお股になってました😊

• ママリ

ママリ

本当ですか!笑
    助産師さんもすごいぷっくりだねーって言ってました。笑
    最初に載せた画像の上のちょんって突起物はたまたま写っただけでしょうか😅

• 10月23日
  • あんよ

あんよ

3Dだとモコモコしていろんなの映るからたまたまじゃないですね?🤔
    性別判断は2Dですし2Dで3本線が見えてるならそっち信じていいと思います!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

別の大きな病院でスクリーニング検査受けたときにも3本線が見えるから女の子かな?と言われました🥺
    来週、検診なのでまた確認してみます!
    ありがとうございます。

• 10月23日