※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの肌着が欲しいけど見つからず、綿素材の無地のタンクトップが欲しい。西松屋も探したけど80サイズしかない。セパレートタイプの肌着はおむつの上に何を履かせる?

ユニクロの肌着を買おうと思って店舗に行ったんですが売ってなくて😵無地で綿素材のタンクトップ(セパレートタイプ)でおすすめあれば教えて欲しいです😄💓西松屋も見てきたんですが柄物か半袖、サイズ大きいのしかなくて。。😵80サイズで探してます😵

あと初歩的な質問なのですが💦
ワンピース、スカートの時って今まではロンパース肌着だったのでそのまま着せてたのですかセパレートになるとおむつの上に何履かせて着せるのでしょうか、、?🥺💦

コメント

しろくろ

無印ないですか?肌触りいいですよ🌼
おむつの上にはおむつカバー履かせてました。ロンパースの肌着のときも私は履かせてました😌
おむつ卒業したらパンツの上に1分丈のレギンスみたいなの履かせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    無印ありますーー!😳✨
    すっかり無印の存在忘れてました!😳❤️
    今度見てきます!!

そしておむつカバーというものを初めて知りました😳💦
    たしかに肌着見えてるのもいいのかな?って思ってました…!笑
    それも買ってみようと思います❤️ありがとうございます😆

• 10月23日
  • しろくろ

しろくろ

おむつカバー、バースデイで600円くらいでありますよ😊
    西松屋でもあったはずです。
    タイツもバースデイのリブタイツ色味可愛くておすすめです。これも500円くらいなので私は毎年白二足、グレー、ピンク系二足と買ってます。
    年明けると在庫なくなってるので、寒くなる前にまとめ買いがおすすめです❄️

• 10月24日

オンラインにもありませんか?

下は毛糸のパンツとかカボチャパンツにタイツ、そこまで寒くなければタイツでしょうか。
コーデによってレギンスもはかせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オンライン!ユニクロありましたね😵!
    店舗でなくてすっかり諦めてました💦
    あとで見に行ってみます😵💓

毛糸のパンツ🧶あったかそうで今からの季節いいですね〜😍
    冬はたしかにレギンスやらタイツ履く機会増えるからオムツ隠れるコーディネートたくさんできそうですね☺️
    具体的なコーディネート例教えていただきありがとうございます🥺💓

• 10月23日
ココアがすき

メッシュですがコットンでタンクトップのものがオンラインでありますよ!

スカートの下は今からの時期はレギンスかタイツか履かせます😃
夏場は2分丈のスパッツとかかぼちゃパンツ、もしくはそのままです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日探しに行ったのこれですー!😳
    オンラインの存在すっかり忘れてました😭💓
    早速みてきます🥺

今からの時期はレギンス、タイツがあればなんとかなりそうですね😆
    2分丈のスパッツとかもあるんですねー!😳✨
    なんかまだまだ子供の服の着せ方わからない事多々あります😂✨
    勉強になりました🥺ありがとうございます😆

• 10月23日