※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

楽天で安い七五三の着物セットを購入予定です。色選びに悩んでいます。購入された方、何色にされましたか?参考写真をお願いします。

長女の七五三の着物をセットで安いので楽天で購入しようと思っています😁

思ってたより豊富に色があってどの色にするかをすっごく悩んでいるのですが購入された方何色にしましたか?

参考写真などあればお願いします❤️

コメント

マヤ

楽天では無いですが…赤にしました😊

あーたん

これにしました(*´꒳`*)
ほんとは同じシリーズの18番がよかったんですが売り切れで💦

• Mona

Mona

こちらの着物が気になっているのですが、素材などはどうでしたか?✨デザインはすごく可愛いなとおもって購入を考えています。

• 11月16日
  • あーたん

あーたん

お値段以上に感じる素材でした!
    全てポリエステルで、少し裾等にほつれがあるところもありましたが取ってしまえば全然気になりません(*´꒳`*)
    なにより本当に可愛くて、着付けも簡単ですしおすすめです♡

• 11月16日
  • Mona

Mona

素敵ですね♥️購入しました!!ありがとうございます✨✨

• 11月23日
Mona

コメント欄に失礼します。3歳の娘に購入を考えています。どちらのお店に決められましたか?✨