※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

明日は健診👶赤ちゃんどれぐらい大きくなってるか楽しみ💕前回の健診で逆…

明日は健診👶赤ちゃんどれぐらい大きくなってるか楽しみ💕前回の健診で逆子ちゃんだったから頭が下になってますように🙏💦
健診後何食べようか考え中( ^∀^)
マクドの新作辛ダブチも気になるし帰り道にあるケーキ屋さんも行きたいし悩む( ̄∀ ̄)もうこの際両方食べたい😂

コメント

みかん🍊

こんばんは☺️
健診楽しみですよね🥰逆子ちゃんなんですね🥺グルンと元に戻ってー🥺🥺笑
私だったら両方食べちゃいます🤣
辛いの食べたら甘いの食べたくなりそうです😍💕

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます😊

こんばんは❤️
    赤ちゃんの顔を見るのが楽しみで毎日エコーしてほしいくらいです😂
    グルングルンしてるので元に戻ってるのを信じて明日確認してきます( ^∀^)
    やっぱり両方魅力的ですよね💕
    両方食べちゃおうかなと気持ちが揺らいでます😂笑

• 10月23日
  • みかん🍊

みかん🍊

分かります😂私も妊娠中唯一の楽しみでした😂エコー、いつも後ろ姿しか写らなかったですが😂

食べたいですよね☺️🍰🍔
    でもカロリー、、🤭🤭笑
    キムタクのCM見てたらマック食べたくなります😂

• 10月23日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

エコーしか赤ちゃんの顔見れないですもんね😭
    いつも後ろ姿だったんですね😳私は毎回手で顔を隠していて鼻と口しか分からない状態です😂

妊娠中って何故あんなにマクド食べたくなるんでしょうね😂
    モンスター級のカロリーなので本当食べ過ぎに注意しないとやばいです😭
    CM見ると食べたい‼︎ってなります😂

• 10月24日