※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結(・ω・)
産婦人科・小児科

袋井市在住の女性が土曜日に通える産婦人科を探しています。条件は上の子の保育園があるため、持病の投薬管理のため産院は確定しているため、仕事の有休が少ないため。前の産婦人科は市外でトラブルがあり通えないそうです。

袋井市在住です。
市内で妊婦検診で通院する産婦人科を探しています。
土曜日に通えるおすすめの産婦人科はありませんか??
ネットで検索するとあまり評価がよくなく、少し怖いです。

市内で土曜日に通いたい理由は以下です。
・上の子の保育園がある
・検診のみなのは、持病の投薬管理のため産院は確定しているため
・仕事の有休があまり残っていないので、できる限り土曜検診にしたい
(産院は完全平日検診)
・上の子のときに通院していた産婦人科(市外)は、産院と何かあったらしく、母子手帳を貰ったらすぐ産院先に転院してもらうと言われたので通えない

長くなって申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

コメント

かな

袋井元在住です。

わたしも持病投薬中で出産は総合病院でした。

同じように検診だけは開業医希望でしたが、持病があるなら、、といくつか断られ、結局検診も総合病院でした。

袋井だと限られてしまいますよね、、そしてこの地域、あまり評判の良いクリニックがないです、、

ぱっころりん

ふくろいレディースクリニックさんは土曜午前中も診察していて、友人が何人か出産してます💡
ネットの評判もそれぞれの感じ方なので一概に良い悪いは言えないですが…
電話してみて、電話の対応が良さそうだったら行ってみてはいかがでしょうか?