※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今週末フォトスタジオで、ファミリーフォトを撮ります!カジュアルな感じ…

今週末フォトスタジオで、ファミリーフォトを撮ります!カジュアルな感じて撮りたいのですが、、何色の服で統一しますか?☺️💕どこで買えばいいでしょうか?🤔

コメント

ちゃんみ

うちは夏でしたが子供が白いワンピースを着たので、親は白Tシャツ着ました。ボトムスは合わせてません!
お好きな雰囲気とかあると思うので好きな色でいいと思いますが、白やベージュ系だと写りも明るくなったような気がします!
カジュアルな感じなら無印良品とか合わせやすいんじゃないですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    白Tシャツ素敵ですね😍やっぱり白だと顔映りも良さそうですね😊💕白シャツ着ていきます😍

• 10月24日

我が家も夏だったのもあり、白Tシャツにジーンズで合わせました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    白だと顔映りも良さそうですね😆❤️私も白シャツで揃えます😍✨

• 10月24日