※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

初マタの方が検診で子宮口刺激され、陣痛がいつ来るか心配しています。皆さんはどのくらいで陣痛が来ましたか?

こんにちは(*ˊૢᵕˋૢ*)
今日で39w3dの初マタです!

今日は1週間ぶりの検診でした!
子宮口は指1本分、羊水も減ってましたが、ベビーはあまり下りてないそうです😔
子宮口刺激しますねー!と初めて刺激してもらい帰ってきて来ましたが、子宮口刺激してもらってから、お腹と腰が重いです( ´-` ).。oO

内診グリグリしてもらってからどのぐらいで陣痛来るんでしょうか😔
皆さんどのぐらいで陣痛来ましたか?😻

コメント

らん

こんにちは(^ー^)

二人目の時、午前中の検診で(11:00頃)グリグリしてもらい不定期な前駆陣痛が続きお昼15:00頃におしるし、

夜の19時に本陣痛21時には
出産って感じでした(^ー^)

そろそろですね頑張ってください♡
階段の昇り降りを
足を太もものとこまであげながらするのが効果大だと教わりました♡

頑張ってください♡

  • s2

    s2


    素晴らしいですね😳
    私も今日陣痛来ないかな〜とか思っちゃってます(笑)

    なるほど!勉強になります❤︎
    ありがとうございます❤︎

    • 7月21日
deleted user

グリグリしてもらってから、
次の日2時間くらいゆっくりウォーキングしてようやく陣痛に繋がったものの、
あまりにも子宮口開かなすぎて
促進剤つかって出産しました\(^o^)/

  • s2

    s2


    促進剤って結構痛み強いんですよね😭
    このグリグリを無駄にしたくなくて今からソフトバンクまで歩いて支払いに行きます😭笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初産だと中々開かなくて
    陣痛がきてもその先が
    長いんです、、、笑

    暑いので気をつけてくださいね(´・_・`)!!!

    • 7月21日
  • s2

    s2


    友達はみんな初産で15分とか30分とかで、12時間とかかかる事考えたら気が遠くなりそうです😭笑

    帰ってきました!
    めっちゃ暑いですよね😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは17時間かかりましたよ( ̄▽ ̄)ほんまに分娩台がゴールやと思うと、中々たどり着けなくて途中ほんまに逃げたくなったの覚えてますw でも産んだ後はほんとに痛み吹っ飛んで嬉しくて、達成感もすごくて、よかったって思えますよ♡ いいお産になること、願ってます(*^^*)

    • 7月21日
  • s2

    s2


    17時間😭
    分娩台でやっとスタートですね😭笑

    ほんまに私も会いたくて、頑張れる気しかしないです❤︎
    だから早く出てきてほしいのにNSTしても毎回寝てて起こされてます😔笑
    旦那に似てのんびり屋さんなんやなーと(笑)

    ありがとうございます!😭💗

    • 7月21日