※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ
お出かけ

皆さんなら どちらへ旅行へ行きますか?①自宅から車で3時間程の旅館で 山…

皆さんなら どちらへ旅行へ行きますか?

①自宅から車で3時間程の旅館で 山奥 周りは何も無く 観光スポットは 吊り橋のみ。
また 1月に行くので スタットレス装着 チェーンもいるか?のレベル😂
でも 接客度は4.9 で 雪景色 紅葉等は抜群🙆🏻👌✨
また 見上げれば満天の星空 空気が澄んでる!
口コミは 悪くて3で、 9割が満点の5評価!!

②自宅から4時間程の 旅館
周りは街なみで 人が賑やかな場所にある旅館
景色は 街を見れるかな?程度
接客度は4.3 クチコミは悪いと1 満足度7~8割くらい
でも車も ノーマルで大丈夫!
そして 観光スポットは沢山 子供らが喜ぶ水族館がすぐ近く🐳🐬🐋


やはり子供ら連れていくなら 後のプランですかね?☹️
でも 雪景色見ながらゆっくりしたーーい!!!😂

皆さんならどっち選びますか!?

※コロナなのに 行くの!?という意見はなしでお願いします🙏💦💦

コメント

ゆー

私なら①です(^^;;周りに何もなくても、子どもたちは雪遊びして遊べそうかなと思いました!

K.mama𓇼𓆉

私なら②に行きます😊!

ママリ

タイヤやチェーンを持っていて雪道の運転に不安がないなら①に行きたいかな🤔
2,3歳なら雪遊びも楽しいと思いますし⛄️

うちはタイヤもないし雪道も怖いので②しか選択肢がないですが😂