※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドララ
お出かけ

千葉動物公園最近土日ににいかれた方いますか?混んでましたか?今週日曜…

千葉動物公園最近土日ににいかれた方いますか?
混んでましたか?

今週日曜日に行けたらなぁなんて思いつつも、久々の雨じゃない土日だから混むかなぁ…💧

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

最近!は、わかりませんが
GOTO前は土日激混みで外に車が並んでました💧

• ドララ

ドララ

そうなのですね…💧更に混んでそうですね…( ;∀;)ありがとうございます!

• 10月23日
まる

今月あたまの日曜日(晴れ)に行きました。11時頃到着、駐車場はすぐに入れましたが奥まで行かないと空いていないくらいには混んでました。
動物園には年5〜6回くらい行きますが、1番混んでいるレベルでした😅 入園で検温するので、チケット買ったり入園するのに並ぶと思います。
でも園内は広いので密を避けることはできます👌🏻みんなレストラン利用を避けて、ピクニック形式でお昼ご飯とっている家族が多かったです。
新スポットのチーターや園内電車など人気スポットは人が多いです💦 日本サルの隣に、やや大きめの子ども向け遊具が出来ていたのですが、そこはすごい密に子どもが遊んでいました。

• ドララ

ドララ

詳しくありがとうございます!最近の状況ありがたいです!もうしばらく経っていこうかな?(^_^;)ありがとうございました(^_^;)

• 10月24日

9月中旬に行った時は、朝イチの時点で駐車場に入れず渋滞出来てました💦私たちは自転車で行ったんですが、中もそこそこ混んでましたね〜😂

• ドララ

ドララ

普段からそんな混んでるとこなのですかね?!!( ; ロ)゚ ゚皆屋外を求めてでしょうか?( ;∀;)

• 10月23日

退会ユーザー

いつも平日に行くのですが、コロナ前でも土日はまぁまぁ混んでいたみたいですよ〜💨

• 10月23日
soko

普段は全然そんな事ないのですが、9月の連休はめちゃくちゃ混んでました〜😫都内からも結構来てましたね😢

• ドララ

ドララ

ありがとうございます!
    はぁ…そうですか。もうしばらく経ってからにしようかなぁ…💧

• 10月23日
れん

昨日行きました!年パス持ちです。

9時40分に駐車場停めましたが平日はガラガラのエリアまで車が入っていたので混むかなぁ…と思っていたら昼には駐車場1番奥まで埋まり、満車状態でした。

お近くでしたら朝一をお勧めします。
チーター混みですかね🦁

• れん

れん

ごめんなさい。
    23日投稿でした💦
    ドララさんいきました??

• 10月26日
  • ドララ

ドララ

ありがとうございます!助かります!

千葉北西部住みなので、わりと近場ですかね!行く際には朝イチ狙います!

• 10月26日