※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
お出かけ

最近横浜のアンパンマンミュージアムに土日祝日に行った方!3日前からし…

最近横浜のアンパンマンミュージアムに土日祝日に行った方!
3日前からしかチケットが取れないようですが、すぐに取れましたか?
有料スペースの滞在時間は限られてますか?混んでましたか?
ホテルを取るとなると、チケットに合わせて3日前に予約しましたか?

コメント

ゆうとママ

すぐにチケット取れましたよ!滞在時間は限られてないです!再入場も出来ます😊日曜日に行ったのでまぁまぁ混んでましたが、入場できる時間が決まってるので以前よりは混んでなかったです💡

• しょうがないさん

しょうがないさん

そうなんですね、ありがとうございます!

• 10月28日
メロンパン

チケットは時間によりますよ!
人が少ない開園すぐのチケットは販売開始後の10時5分には売り切れてました。
午後から入場するのチケットなら取れると思いますが、滞在時間決められてないので午前中からいる人が残っていて時間が遅くなるとどんどん人が増えていく感じです。
土曜でしたが開園すぐの時間帯は本当に空いてます!

• しょうがないさん

しょうがないさん

滞在時間限られてないんですね!
    車で2時間以上はかかるので、行くなら遅い時間に行って泊まるしかなさそうです
    コメントありがとうございました!

• 10月28日