※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘリポクター
その他の疑問

最近、ニンテンドースイッチ本体は、どこでも売ってますかね。メルカリ…

最近、ニンテンドースイッチ本体は、どこでも売ってますかね。
メルカリなんかでも売ってるみたいだし。

ゲオの抽選販売に応募したのをすっかり忘れていて、ありがたい事に当選したから販売してもらえるんですが、価格は普通なので、だったら家電やさんでポイントもらったりした方がオトクですよね。

コメント

ℳ.

私はメルカリでめちゃめちゃ高い時に買いました💦
この間ゲオに行ったら普通に置いてありました!
店員さんに聞いたらたまーーーーに入ってくるらしいです!

• ヘリポクター

ヘリポクター

回答ありがとうございます。
    そうなのですね。

今すぐに欲しい!っていうほどではなくなっているので、今回は辞退して欲しくなったら中古で買うのもありですよね。

• 10月23日
  • ℳ.

ℳ.

2台目Switchを買おうか売り場で15分くらい悩んでたら8台くらいあったのにすぐラスイチになってしまって買いました🤣
    もう少したったらメルカリでも安くなりそうですよね!

• 10月23日

メルカリで売ってるのは転売品ばかりで、店頭ではなかなか売ってないと思います💦

• ヘリポクター

ヘリポクター

メルカリや楽天なんかだと普通に4万近いのでそれが普通に思ってましたがそれは転売価格で、公式では3万ぐらいなんですね。
    定価プラス税で買えるならありがたく思えます。
    悩んできました( ̄~ ̄;)

• 10月23日
✩sea✩

ヤマダ電機は入荷してる、という情報は時々みますが、ヤマダ電機はいつも使いますか?
我が家は家電はいつもノジマ電機なのですが、ノジマ電機ではSwitch入荷情報はほぼ聞きませんし、いつも行くノジマ電機も入荷はしてません💦
家電屋さんのポイントを付けるより、クレカのポイントついた方が、私はお得かな、と思うので、GEOで普通に買っちゃいます!
欲しくなった時に売ってなかったら、後悔すると思います💦
これからクリスマスになりますし、また需要は高くなると思います(*´-`)
ゲーム機の中古は、万が一調子悪くなった時、修理に出しても実費がかかる場合もあるので、私は買いません💦
それにSwitchの中古、ほぼ新品価格と一緒ですよ(^_^;)

• ヘリポクター

ヘリポクター

すみません田舎なもので、ノジマもコジマもヤマダも近くにはないんです(笑)
    同じ価格なら中古はやめた方がいいんですね。
    せっかくなら今買うのもいいかなと思えてきました。

• 10月23日