※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ako
妊娠・出産

35週に入り、スーパーから帰る途中に左下腹部が痛くなりました。安静にしている日も買い物に出かけているが、走った後のような痛みがあったので心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐ35週に入ります!
先ほど、お昼を食べスーパーに買い物に行きました。スーパーは歩いて15分ほどのところです。その帰り歩いていたら左下腹部が痛くなってきました(´;ω;`)
家について横になっていたら治ったんですが、こういう痛みはこの時期になるとあるんでしょうか?
少し子宮頸管が人より短いとのことで張り止めを飲んでいるのですが、なるべく安静とのことで体調のいい日はたまにスーパーなど買い物に出ています。
走った後のような痛みだったので、食べてすぐあとだったからかなとも思ったのですが、、、>_<
そういう経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

そん

あたしもウテメリン飲んで、自宅安静でしたが、買い物行ったり家事するとめちゃくちゃ張って苦しかったです😭😭

が、正産期に入り、逆にナカナカ出てこなず、今となっては張りどめがなければすんなりだったのかなぁぁなんて思ってしまったり、、😭💓

お医者さんの言うことが1番なので
どうすることも出来ないですが😭
いまは安静にしてくださいね!🤗

• ako

ako

お返事ありがとうございます!!
    横になっていたら張りも治ったし、痛みもほとんどなくなったのでやっぱり歩いたりしたからですかね😭😭😭
    36週になるまでは張り止め飲みましょうと先生に言われているので、あと1週間ちょっと張り止め飲んで安静にしています>_<!
    そん【10ヵ月】さんのように正産期になって中々赤ちゃん産まれないってこともあるんですね😭待ち遠しいですよね>_<
    でももうすぐ赤ちゃんに会えますね😆💓元気な赤ちゃん産んでください✨

• 7月21日
あたん(´ω`)

私良くなりますよ^_^;
泣きながら帰ったりとかしてました。
今は一人で買い物は行かないようにしてます(´ω`)
お腹痛くなったら買い物途中でも帰ったりしてます^_^;

• ako

ako

お返事ありがとうございます!
    あたん(´ω`)さん良くなるんですね😭わたしも今日泣きそうでした(´;ω;`)雨も降ってるし道で痛くなったので家まで座れるところもなくて、、、
    やっぱりお腹も重いし歩いたりすると痛くなるんでしょうか😭😭😭
    わたしももう1人で買い物はなるべくやめようかなと思います>_<
    同じ症状の方がいて安心しました!
    今日はもうずっと安静にしてようと思います>_<✨

• 7月21日
たーmama

私もです💧( ´•д•` )💦身内はみんな働いているので、なかなか買い物にもいけず、1人車に乗って行ってますがウロウロしてるとお腹がだいぶ張ります💧

私も子宮頸管が短いと言われ自宅安静中ですが、35週に入ったらウテメリン飲まなくていいって言われて、今は張っても飲んでません♡BIGboyになりそうなので、来週ぐらいから早く産まれてきてほしいな〜って密かに願ってます♡

• ako

ako

お返事ありがとうございます!
    わたしも昼間1人なので買い物行きたくてつい行ってしまうんですよね💦
    でも今日ほど痛くて張ることはなかったのでこれからはもう1人は控えようかなって思いました>_<

みきmamさんもウテメリン飲んでたんですね>_<わたしも1週間くらいで薬はおしまいです!!
    そしてわたしもBIGBABYになりそうで、早く会いたいし正産期入ったらすぐ産まれてほしいなって思ってます😊✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね💗

• 7月21日