※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の親は孫に対して何もしてくれません。昨日、おこづかいちょうだいっ…

私の親は孫に対して何もしてくれません。
昨日、おこづかいちょうだいって言ってき?とこどもが祖母におこづかいちょうだいって言ったらしぶしぶ100円渡しました。
これで終わることにしたらよかったのでしょうけど今までなにもしてくれてないのに100円は少ないと思い、これじゃガチャガチャもできないって言いました。そしたら1000円渡してきました。それで終わったかと思えば、いつも孫に一切近づかないし抱いたこともないのに、その1000円で今から何か買いに行こうと無理矢理こどもの手を引っ張り、ほしいものは何もないのに無理矢理ほしくもないキーホルダーを買わせました。後ろ姿が誘拐されてる光景にしか見えないぐらい愛情も何もない強引に手を引っ張ってる姿でした。
何がしたいかわかりません。

そして最後にお店で大勢いる前でお前の態度が気に食わん!と鬼の形相で怒鳴られました。
お前なんか嫌い!嫌いじゃ!生まなければよかった、お前は私のこどもから抹消する

と言われました。

普通の人は見たことがないかもしれませんが鬼瓦そのものでした。

いつも口だけ、何か買ってあげたいとか言いながらいつも体調が悪いから今は買ってあげれないとか理由を言ってなにもしてたことがありません。ちなみに貯金は貯めまくってるのでかなりあります。

ちなみに母親は158センチで30キロしかない過食症で少し精神病だと思います。

お金に執着があることは知ってましたがここまでとは思ってもいませんでした。
会わないほうがいいですよね。

コメント

わい

買ってくれないはおいといてあわないほうがいいかなとおもいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、会わないほうがいいですね。

• 10月23日

なにかして貰えるって思ってるのが
そもそも違うと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはしてもらってるから言えることなんじゃないですか?

• 10月23日

正直どっちもどっちだなって思いました。

買ってくれない
何もしてくれないからって
強要してお小遣いを貰うべきで無かったと思います!