※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともか
妊娠・出産

長坂クリニックでの無痛分娩予約について教えてください。何日前から予約できますか?

山梨の長坂クリニックで無痛分娩を希望しています。ホームページをみたら、分娩制限をかけていると書かれていました💦どのくらい前から予約できるのでしょうか??

コメント

🐥

私はこの前15週までに予約してねと言われました🙋‍♀️長坂で産んだことのある人、無痛分娩和痛分娩希望の人は優先されると書いてありましたよー!

• ともか

ともか

お返事ありがとうございます😊1人目は里帰り先で無痛分娩しました!今回は帰れないので無痛分娩できるところを探していたんです!
    15週ですね。今日胎嚢確認できたので、次回心拍確認できたらしてみようかなと思います。
    ちなみに1人目も長坂さんですか??

• 10月23日
  • 🐥

🐥

1人目も長坂でした🙌
    早めに申し込めば大丈夫だと思いますよ😊❤

• 10月24日
  • ともか

ともか

ありがとうございます😊周りで長坂さんで出産している知り合いがいないので不安で💦

• 10月24日