※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

沖縄でおすすめな良い感じに静かなホテルないでしょうか。アダルトオン…

沖縄でおすすめな良い感じに静かなホテルないでしょうか。
毎回カフーリゾートにお世話になったのですが、最近お子さん連れで下品な家族や、うるさいおばさん軍団が多くて、昔の静かなカフーじゃなくなった気がします。
アダルトオンリーだと、逆に静かすぎて物足りなさもあります。
なので、アダルトオンリーではないホテルでお薦めのホテル教えてください。。

コメント

ma-ki

ココガーデンはペンションタイプでのんびりと自然が感じられるホテルでしたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました。
    雰囲気がとても良いホテルですね!

• 10月23日
どんマッコイ

2週間前にオリオンモトブリゾートに泊まりました。
場所が美ら海水族館の隣なので、というか施設と繋がってるようで歩いて行けます。
ホテルのビュッフェも子供用の物もありますし、子供が使うアイテムも事前に連絡すれば便座などレンタルできます。
部屋も広くてうちの子は走り回ってました!温泉もあってオムツが取れていれば一緒に入る事も可能です。
子連れも多くて少しくらいは騒いでも皆さんなんとも無いと言った感じでした。
ビーチも目の前でサラサラの砂で入らなくても砂遊びが出来ます。
私も以前はカフーばかりでしたが、ここに泊まったら子供もお気に入りになるくらい好きになりました。