※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ディズニーの新アトラクションに乗りたいけど、行く予定もなく我慢中。YouTubeで見るか悩んでいます。皆さんは見ますか?

どーーーでもいい事で悩んでます😅暇な人見て下さい😭

昔から美女と野獣が大大大好きで、ベルが大大大好きで、ディズニーの新アトラクションに乗りたくてたまりません😂
でもまだ全然行く予定は無し…💧しかも旦那はディズニー好きじゃない…😭
YouTubeに新アトラクションの動画がたくさん上がってて見たくて見たくてたまらないけど、実際に行けた時に楽しみが無くなるから見ない方がいいかと思ってずっと我慢してます💦

でも見たい…行く予定もまだ無いし行けたとしても抽選当たるか分からない…💧

こんな状況、皆さんならYouTube見ますか?
ほんっっっとどうでもいい質問すみません🙇‍♀️

コメント

ままり

好きなら初めては絶対自分の目で見た方が良いと思います🥺🥺🥺🥺💕
ちなみに私は先日行きましたが、抽選外れて乗れませんでした🤣💔

でもでも絶対生のが良くないですか?🥺💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対生のが良いですよね😭💗
    もし乗れたら感動して泣きそうです!!笑
    欲に負けてしまいそうです…💔
    抽選外れてしまったんですね💦
    時間帯によって当たりやすい外れやすいとかあるんですかね?🤔

    • 10月23日
deleted user

私は見ちゃいました(笑)

今度行くことになりましたが、、、、見たいものは見たい!欲に負けました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見ちゃいましたか!!
    私も欲に負けて見ちゃいそうですが迷ってます😅
    今度行くの羨ましいです💗
    抽選当たるといいですね✨

    • 10月23日
hm

私はディズニーに行くにも関わらず見てしまいました😂
まさかの抽選も当たりYouTubeで見たとこだ!と楽しみながら乗りましたよ🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抽選当たったんですかー!!!!
    めっっっっっちゃ羨ましいです💗
    良かったですか?
    ちなみに何時の枠で抽選されましたか??
    YouTube見てもアトラクション楽しめたんですね✨
    私も見ちゃおうかな…😂

    • 10月23日
ママリ

みます!
予行演習です🙋‍♀️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予行練習!!確かにそういう風に考えればいいですよね✨
    欲に負けそうです😂笑

    • 10月23日
deleted user

わたしもディズニーが好きで、今月1年半ぶり?くらいに行ったのですが、行くまでは新エリアのニュースもアトラクションの動画も絶対見ないように避けてました😂😂😂

なのでお気持ちすごく分かります…!
見てなかった分、新鮮な気持ちで楽しめましたので、見ないのもおすすめです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月行ったのですね!!羨ましいです💗
    美女と野獣のアトラクション当たったんですか?
    私も乗りたいです〜😭❤️何時の枠で抽選しましたか??

    私はエリアの動画は見てしまって…😅
    フロリダのディズニーに行った事があってその時にお城やガストンの噴水や街並みなど見てたので、エリアだけならいっか💗と思って見ちゃいました😂笑
    でもアトラクションは迷いすぎて決めれず…💦
    でも欲に負けてしまいそうで…見ない方が絶対に楽しめますよね😭😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3日間のうち2日ランドに行ったのですが、初日は外れました😂(シアターオーリンズのグリのみ当選でした)
    2日目は朝から行って、美女と野獣・ミトミ・ミニーちゃんのグリに朝一の枠で当選しました💕
    朝一番か夜遅くが当選しやすいっていいますよね…!

    フロリダ行かれたことあるの羨ましいです😍😍アナハイムが好きでちょこちょこ行っていたのですが、こんなご時世なのでまた行けるのはいつかなぁって感じですよね😭😭

    実はリニューアル後のスモワも動画見ないように頑張っていて😂😂今回行った時にやっと乗れたのですが、我慢していてよかったなと思いました😂💕

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初日は外れてしまったんですね😭
    やっぱ外れる場合も多いですよね💦
    外れた日も朝一の枠ですか??
    夜遅くまではいられないので早く行って朝一で抽選が良さそうですね💗

    フロリダは広いしアトラクションもいっぱいですごい楽しかったです!
    アナハイムちょこちょこ行くなんてすごいです✨
    私も一回だけ行った事あるんですけどまた行きたいですー😭
    でもお金的にも時間的にも難しいです😭
    コロナもまだまだ終わらなそうですしね💦

    すごい!スモワの動画も見ずに行ったんですね✨
    やっぱ見ない方が感動が大きいですよね!!

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    外れた日は11時からのチケットで入って午後〜夕方くらいの枠だった気がします!

    フロリダ広いですもんね…!何日間くらい行かれたんですか?😍😍
    暑そうだから冬の時期に長めに……とか妄想だけしてます😍😂

    結婚してから気軽に一緒に行ける相手ができたのもあってディズニーにハマってしまって😂今思えばフットワークが軽かったというか、元気だったな〜って思います😂😂

    海外行こうと思うとお金も時間もかかりますよね…!😭
    子どもがいると尚更考えることが多くて頭抱えそうです😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!私も朝一の抽選したいです✨まだ行く予定無いですが…💦

    フロリダは確か4泊6日か5泊7日とかだったと思います!
    全部ディズニー行きましたが全く時間足りなかったです😭

    旦那さんと行かれてたんですか?
    超〜〜〜素敵ですね💗
    旦那さんもディズニー好きなんですか?✨
    うちは旦那と海外は新婚旅行のハワイだけです💦
    子供いると海外ってなかなか難しいですよね…😭
    去年沖縄と九州行きましたが飛行機などなかなか大変でした😅

    • 10月24日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ネタバレ見たくない派です‼️
見てしまったら絶対初ライドの感動が薄れると思うので嫌です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜😭絶対見ない方が楽しめますよね💦
    美女と野獣じゃなければ全然見ないで平気だったと思うのですが、美女と野獣だから見たくて見たくて欲に負けそうで怖いです…😱

    • 10月23日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    見てしまったら次にどんなシーンくるとか分かって冷静になってしまうので絶対見ないことをおすすめします‼️

    ランド行っても抽選外れたらショックですよねー😭💔

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね〜💦
    絶対感動薄れますもんね!!
    見ない方向に傾いてきました✨
    とりあえずディズニー嫌いな旦那を説得してディズニーに行きたいです!!笑

    • 10月23日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    乗ってきました!!
    やはり見ないで生で感動を味わってきてください😭✨✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってすみません💦
    えー!当たったんですね❤️
    見ない事に決めました!笑
    毎回YouTube開くたびに誘惑に負けそうになりますが😂
    当たる方結構多いんですかね?
    めろんショートさんは朝一の枠ですか??

    • 10月27日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    Twitterでなう検索してたら動画流れててネタバレしそうになりましたが、焦点合わさずスルーを貫きました。笑

    朝イチが当選しやすいって聞きますよね✨私は朝イチには間に合わず…11:00-13:00の枠でエントリーして11:00-11:20が当たりました◎

    連日シス調もしてるようで当選しても安心し切れず、ハラハラでしたがライド終えて感動でうるうるしました😭🌹

    また乗りたい!!ですが、エントリー方式は心臓に悪いです…😅

    • 10月27日
deleted user

今月の頭に行ってきて乗ることができましたが9月のオープンすぐに見ました(笑)
行く予定があったので、子供たちに怖いシーンがないかなど確認するためにも見ました\( ö )/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え〜乗れたんですね❤️
    めっっっちゃ羨ましいです😭💗
    何時の枠で抽選しましたか??
    確かに怖いシーンがあると子供は怖がっちゃいますもんね💦
    私も確認の為にみるという考えで見てしまおうか…ほんと悩みます💦笑

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    9時~11時の枠で抽選して9時10~30分の間のが当たりました❤

    やっぱり動画で見るのと実際に乗って見るのでは全く違くて事前見ててもめちゃくちゃ感動して鳥肌立ちまくりでした!

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ朝一の方が当たりやすいんですかね💗
    私ももし行ったら朝早く行って朝一ので抽選してみたいです✨

    動画で見てもやっぱ実際乗ると違いますよね!!
    毎回YouTube開くとオススメされてて誘惑に負けそうです😅

    • 10月23日