※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみ子
家族・旦那

旦那さんがあまり面白くないという人いますか?😬うちは一緒にいて楽しい…

旦那さんがあまり面白くないという人いますか?😬
うちは一緒にいて楽しいというより、自由にできそう、楽そうという理由で結婚しました←もちろん本人には言ってません
そのため楽ですが、楽しくはありません。もともと楽しくなかったので結婚して楽しくなくなったわけではありませんが、わかってて結婚しても時々😬😬😬ってなります!笑
同じような方はなかなかいらっしゃらないでしょうか?

コメント

ayami✩.*˚

はいっ🙋‍♀️面白くないというより会話する気にならないレベルです😂
嫌いとか仲悪いとかではないです笑笑

  • もみ子

    もみ子

    同じく仲も悪くありません😬ただ友達と過ごすほうが圧倒的に面白いし楽しいです‼️フラミンゴ🦩さんはお付き合いされている時はどうでしたか?

    • 10月23日
  • ayami✩.*˚

    ayami✩.*˚


    付き合ってる時からなんです😂✨
    けどずっと一緒にいるとベラベラ喋る人よりは良いなと思ってます🤣
    車の中とかずっと無言です😂

    • 10月23日
  • もみ子

    もみ子

    無言!🤣笑
    仲も悪くないし、何もなければこのまま老後まで一緒ですよね、きっと✨
    楽しい事は旦那以外の事で探そうかな?
    子どもの事や自分の趣味などで✨

    • 10月23日
ひろみ

仰ること、よーーーく分かります!笑

まあ、でも面白い人は沢山いても自分が楽だと思う男性はごく僅かだと思いますしね🤔✨

何かを得るには何かを手放さかければならない…と思いながら日々過ごしてます😂

  • もみ子

    もみ子

    時々、楽で面白い人がよかったなと思ったりします←離婚再婚は一切考えていません😬

    ひろみさんは育児の手が離れたり老後2人になる事想像しますか?
    うちは2人になるのが怖いです🤣

    • 10月23日
  • ひろみ

    ひろみ

    おお…老後のことなんて考えたこと無かったです…!😱
    全く想像つかなくて怖いです😂😂😂
    一体どうなっちゃうんでしょう!?😅💦
    こわー!!笑

    • 10月23日
R

はい!一緒です!!
面白くないというか会話にならないです。
私がテレビとかで何々おもしろいよね〜と言ってもけなすだけ。

  • もみ子

    もみ子

    けなされるのは嫌ですね💦うちはどちかというと無害なタイプです😬いてもいなくても、、、←ひどいですよね😅
    お付き合いされている頃からそんな感じでしたか?

    • 10月23日
¨̮

私も同じ理由で結婚しました笑
楽ですけど面白さが足りないですね😂笑

  • もみ子

    もみ子

    同じような方がいらっしゃりめちゃくちゃ嬉しいです😻笑
    お子さん抜きでお出かけしたいなとか思ったりしますか?

    • 10月23日
  • ¨̮

    ¨̮


    私も嬉しいです!!笑
    あまり思わないですね🤣笑
    子供がいれば十分です🤣🤣

    • 10月24日
ママちゃん

面白くはないけど楽です!
安心できます😊

  • もみ子

    もみ子

    たしかに安心感はあります‼️
    お付き合いの期間は長かったですか?
    普段はおもしろくなくていいのですが、ふとした瞬間に悲しくなる時があります😅

    • 10月23日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    1年半くらいです!
    なんか分かる気がします😭

    • 10月23日