※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

毎年娘の誕生日に行ってたディズニー。娘が行きたいとずーっと言ってい…

毎年娘の誕生日に行ってたディズニー。
娘が行きたいとずーっと言っていたので、来月ディズニーシーに行くことにしました。娘にとっては初めてのディズニーシーです。
コロナの影響でやっていないアトラクションなどもあるかと思いますが、3歳の子でもディズニーシー、楽しめるでしょうか?ディズニーランドでもビビリなのであまり楽しんで乗れるものはなく、、、ティーカップとイッツアスモールワールドが大好きなようです。プーさんやバズは暗くなるのが怖いようです。メリーゴーランドは高いお馬さんに乗るのが怖いそうです。
アリエルが大好きでディズニーシーを選びましたが、3歳の子でも楽しめるでしょうか?💦私自身も10年近くシーに行ってなくて、、、。詳しい方教えてください!

コメント

hm

シーではないですが先週ランドデビューしました!
新エリアの美女と野獣は暗くなり乗り物は結構早くなったり揺れがありましたが上の子は楽しめていました😌
下の子は暗くなった時に泣きましたが😂💦
ランドの子供向けの乗り物はほとんど2人とも楽しく乗れていましたよ!

• きき

きき

ランドは頻繁に行ってたのもありうちの娘大好きなんですが、シーはどうなのかなーと、、、、。
    お子様たち楽しめたようでよかったですね!

• 10月23日
🧸☁(23)

うちも来月ディズニーシーに行きます🐭♡

上の子は1歳2~3ヶ月でディズニーシーデビューしました☺️
当時まだ小さかったのでアトラクションは全然乗せていないのですがマーメイドラグーンの屋内ではすごく楽しそうにしていました!

メリーゴーランドは、お馬さんだけじゃなくてベンチ?のような形のものがあるのでうちはそれに乗りました🎠

・エレクトリックレールウェイ(電車?でパーク内を移動する)
・シンドバッド(ランドのスモールワールドみたいなやつ)

も乗れました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )💓

あと3歳だとジャスミンの空飛ぶカーペットや、アクアトピアとかも乗れるので十分楽しめると思いますよ🥰

マッシュ

娘もディズニー大好きでちょこちょこ行くんですが、同じように怖がりで😂
今月シーに行った時は、トイマニ、マーメイドラグーン内、メリーゴーランド、魔法のじゅうたん、ニモ、アクアトピア、電車、、なんかに乗りました😊(すみません、名前は適当です(笑))
マーメイドラグーン内にはティーカップもありますし、その他の乗り物も赤ちゃんでも乗れるので怖さはないです!
あとは怖がらなければミニコースターも乗れます🎢
うちは怖がりですが、ジェットコースター系は乗れるので毎回乗ってます😀
身長制限があるので、今何センチかなのにもよりますが💦
イッツァ~と同じようなのがシーにもありますが、嵐のシーンや大きな魔神が出てくる所があって、娘はそれがダメなので乗れないです😅
メリーゴーランドはベンチ型のに乗れば高さはないですよ🙆
あとはタートルトークとかゴンドラや船なんかも楽しめると思います🥰
グリーティング施設は今は抽選なんですが、それに当たれば一緒に写真も撮れます🙌
娘もアリエル大好きで、アリエルと写真撮影出来る所もあるので、抽選挑戦してみるといいと思います!
うちはどっちかと言うとシーの方が喜びますよ🥰

ゆう

先日シーに行ってきました❗️
息子はアクアトピアが大好きで、15分待ちだったので何度も乗りました❗️
電車とか船も楽しめるのかなと思います✨
あとは、アリエルのシャボン玉が売っていたのでそれを夢中でやっていました❗️