※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

旦那、お金について臨月に入り出産前なのでいくらかお小遣いを渡そうと…

旦那、お金について

臨月に入り出産前なので
いくらかお小遣いを渡そうと
口座に現金を残していました。
後は何かと赤ちゃん用品もいると思ったので。

クレジットカードの内容は把握していなくて
いつも引き落としされる額は決まっていて
通帳記入しに行くといつもより五万以上多く
引き落としされていて口座に残していたお金が
ちょうどなかったのでどうしたの?と聞くと
仕事のストレスでお菓子や飲み物、タバコなどで
消えたというのです

頭に来てホルモンバランスも
くずれているので自暴自棄になり
家の中を荒らしてアパート済みなのですが
壁に傷をつけてしまいました

これからお菓子も
かかってくるのに色々悪循環で弱ってます。

出産に向けての不安、日頃のイライラ、ストレスなど
もうどうしようもありません。

カードは来月も請求が多いと聞き
色々悲しくなってしまいました
出産前なのにお金の使い方どうなのって
気持ちと色々な気持ちがぐちゃぐちゃで
誰かに花を聞いてほしかったので投稿しました。

コメント

deleted user

もうクレカも没収して現金全てみーさんの絶対使わない口座に入れといて必要な分だけ旦那さんに渡しては?😢

  • みー

    みー


    そうですね
    最終手段にいれさせてもらいます!

    来月も高いと聞いたので
    再来月みてみてそうしたいと思います!

    カードがあるから
    PayPayだとかなんでも支払いできて
    しまうと思うのでね!

    ありがとうございます😊

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみにクレカとか上限つけることは不可能なのでしょうか?😱💦💦

    しかもタバコとか飲み物で何万も使ってしまったということですか?😳

    • 10月23日
  • みー

    みー


    確か前は上限ついていて
    色々支払いをカードでしてたため
    変更して上げたんやと思います!💦

    仕事柄、運転しているので
    4.5万PayPayで支払いしてたみたいです。
    お小遣い以外に。。

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぁーなるほど😳😳
    うちの旦那もドライバーで私も妊婦の時苦労したのでわかりますよ🤦‍♀️
    とりあえず運転手って仕事柄ストレス溜まるのはこちらも承知済みです🤣ですが、流石に臨月間近に大金使われた事に私は腹立ちましたね🔥
    出産って出産時いくらかかるかわからなくないですか?🤔何かあるかもしれないから40万60万100万かかるかもしれないとその中でクレカの使い放題されたら金額見るだけで不安になりますよね😣

    • 10月23日
  • みー

    みー


    しかも今月はお小遣い以外に
    臨時収入あったのにそれを
    使い込んでまでって思うと
    煮えくり返ってました🤒💢

    仕事のストレスというのも
    わかりますし今は家にいさせて
    もらってる身なので強く言って
    こなかったですが
    いくら渡せば気が済むの?
    いくら渡しても使いこむでしょ?
    となり、ずっとイライラしてしまいました。

    そんな使って父親になる自覚
    全くないんだなって
    悲しくもなりました😢

    • 10月23日