※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana˙ᵕ˙♡
妊娠・出産

最近体重管理で悩んでいます。皆さんはどんなメニューで体重管理していますか。

いつもお世話になっています😊🌟
ここ最近、少し食べすぎると一気に体重が増加してしまうので、朝、昼は気にせず食べたいものを食べ、夜は野菜中心、炭水化物抜きのメニューにしています!
しかし、料理のバリエーションが少なくて、毎日悩んでます😣💦
皆さん、体重管理はどのようなメニューでされてますか❓

コメント

初めまして♪
私は妊娠して6キロ後半しか
太りませんでした😨😨!
夜はトマトとところてんを食べてから
普通通りご飯を食べてました!笑
普通のご飯を食べる前に、トマトと
ところてんを食べるので、あんまり
入りません!笑
朝と昼は好きなお菓子も食べてました♪笑
結構歩いたり、家事したりしてたので
それもあるかなと思います٩(ˊᗜˋ*)♡

おかげで出産して2週間ですけど
あと2キロで元の体重に戻ります💕

• mana˙ᵕ˙♡

mana˙ᵕ˙♡

はじめまして😊🌟
    凄い😳‼️ぜひ見習いたいです😳💕
    今27週で+5.5キロなので、あと0.5キロに留めるのは無理ですね、さすがに😂(笑)
    なんとか10キロ増までに留めたいです🙄💦

• 7月21日
かな0725

妊娠中の体重管理むずかしいですよね。だからって、ダイエットメニューは、赤ちゃんの栄養にはならないし。
3食ともに、バランスの良いご飯を目指しました❗少なめだと満足できないから、腹一杯にバランスよく。炭水化物は一杯まで決め、野菜、味噌汁、メインをつけて。定食みたいな感じで。
ラーメンとかカレーとかドンブリはすきなんですが、1品メニューはできるだけ避けるようにしました。どうしてもって時は、半分だけ食べて、野菜を追加しましたよ。

• mana˙ᵕ˙♡

mana˙ᵕ˙♡

ほんとに難しいです😢
    妊婦になってからは無性に甘いものを欲するようになり、パンが大好きでほんとに毎日格闘してます😭😭
    丼ぶりなら夕飯の準備も楽チンなんですけど、カロリーにビビってます……😭😭
    後期は恐ろしく体重増えると聞くのですが、実際どれくらい増えるのでしょうか❓

• 7月21日
  • かな0725

かな0725

妊娠34週以降だけで、+3㌔くらい増えました。ただ、赤ちゃんも、+2㌔は増えていますよ。

• 7月21日