※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

浮気したくなってきた、旦那さんに女として見られてない、したいなぁー…

浮気したくなってきた、旦那さんに女として見られてない、
したいなぁーと誘っても、疲れてるからとか、わかった考えるとか、寂し気持ちなってるの旦那さんに伝えてるのに、
なのに… ただただ悲しです。
まだ子供がいないですけど、年内子作りの話しもしてまたが、
旦那さん見るその気が全く見えないです、
浮気って悪いと思ってるけど、自分の気持ちは抑えられなくなってきて、元彼に会いたくなってた😔
癒されたい、浮気していいのかな…

コメント

ぴくみん

浮気する前に別れましょ😖😖😖
私は妊娠中に浮気されて、辛かったです😖
旦那さんが悪い所もありますが浮気したら一番悪くなるのはアンさんですょ😿

ゆう

私がアンさんの友人だとしたら、でお答えすると

その結果、離婚することになってもいいならしたら?子供が出来てからするよりはいいんじゃない?

って言います☺

ty

浮気しようと思うから罪悪感あるし、周りからも悪者みたいに見られるのだから、子供できる前に離婚した方が良いとおもいます。女として見られないとかって、立派な離婚理由になりますよ。離婚が嫌なら旦那さんに正直な気持ち伝えて見てはどうでしょうか。

5人のまま

浮気されたら自分が周りにも悪く思われるので、浮気する前に離婚します

はじめてのママリ

旦那さんが〇〇だから
浮気してもいい

なんてこと
絶対にないです。
浮気というより
不貞ですね。

deleted user

浮気したいと思うなら、離婚しますね!子供いないんだしいいじゃないですか!
私も女として見られてなくて寂しくて、それも伝えてるけどダメで、もう子供もいるので簡単には離婚できないし最悪です。