※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

現在のミルクで便秘が続いている赤ちゃんにオススメのミルクを教えてください。価格は高すぎず、便秘改善が希望です。

完ミ🍼 オススメミルク

オススメのミルクはありますか?
3526gで産まれ現在は4キロくらいある
生後23日の女の子を育てております👶🏼

アイクレオをずっと飲んでましたが
💩が2〜3日に1回と少なく便秘の為
他のミルクに変えようかなと思ってます。
出たとしても顔真っ赤にして頑張って
踏ん張っているのですごく可愛そうです💧


完ミなのでなるべく値段は高すぎず、
便秘が改善されるものがいいです😌💭

コメント

はじめてのママリ

便秘はその子その子によってミルクが合う合わないあるので何ともいえないです😭
うちは、はいはいは便秘になりました💦

3514グラムで生まれました👶🏻
ほほえみつかってましたよー!

  • nn

    nn

    そうですよね…
    合う合わないありますもんね💧

    ほほえみのキューブタイプお試しであるので使ってみます!

    • 10月23日
▶6人の怪獣

うちはみんな何使っても便秘にはなりませんでした😁
上の方も言うように、合う合わないはその子によるので😅

うちは上2人はほほえみ、下3人はぴゅあ使ってます😊安いので(笑)

  • nn

    nn

    快便羨ましいです😭😭💩

    ぴゅあすごく安くてお手頃ですよね!!缶ミだと値段重視になっちゃうので試してみます!!!

    • 10月23日
みー

うちはほほえみが合わず、高いのですがE赤ちゃん飲んでます。
毎日3回くらい出てます😊

メルカリで安く出品されてる方から購入してます😁

  • nn

    nn

    今、E赤ちゃんのサンプル使ってみてるんですけど結構出てるような…感じはします!でも値段がすごく高いですよね😅

    メルカリ!!そういう買い方もあるんですね!ありがとうございます☺️🌟

    • 10月23日
ままり

うちは産院がほほえみだったので、ずっとほほえみです!
体質による違いも大きいと思いますが、うちの場合は毎日1〜2回出てました!

  • nn

    nn

    私の産院がアイクレオだったのでそのまま使ってました!
    新生児だとそのくらいは出ますよね😵

    • 10月23日
deleted user

ぴゅあ飲んでます。安いので👌
他のミルクと比べて安い理由は広告をあまり出していないからだそうで、栄養分などは基準で定められてるので問題ないですよ👌

  • nn

    nn

    え!そうなんですね😳値段の差は広告のみになるなら、安めのミルクがいいですよね!!いいこと聞きました🥰

    • 10月23日
ママリ

産院がすこやかだったのでずっとすこやかですが高めで本当は金銭的にきつい……😂
うんちは今は1日1~2回です。
0ヶ月の時は3日出ない時もありました。

  • nn

    nn

    どんどん飲む量も増えるのでミルクとオムツで1ヶ月1万円くらいには抑えたいなあ…と思ってました😵💧
    0ヶ月はそのくらい出ない時もあるんですね!気にしすぎなのかもしれないですね😭

    • 10月23日
a❤️

うちはミルクよりの混合です!

産院ではアイクレオでしたが退院してはぐくみを飲んでます!
ミルク変えても便秘は解消されず😂
この時期は踏ん張る力が弱いから便秘でもしょうがない、2〜3日ぐらいで綿棒してあげてと言われました✨
もしくは苦しそうにしていたらと😌

  • nn

    nn

    産院でアイクレオ同じです!はぐくみもお値段お高めですよね😭毎回苦しそうにしてるので、綿棒で刺激してみます!!

    • 10月23日