※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18時頃から腰と子宮が痛くて病院に行き、NSTと内診を受けて入院。子宮口3センチ開いているが、痛みがなくなり不安。寝るように言われても眠れず。前駆陣痛だったのか不安。

こんばんは!

18時頃から腰と子宮が痛くて
病院に電話すると来てくださいとのことで
ついてNSTと内診しました。
10分間隔で来ていて
子宮口3センチ開いてるとのことで
急遽入院になりました!
朝まで開かなかったり間隔縮まらなかったら
一旦帰ろうねと言われたし
まだ36週なので色々不安ですが、、

22時頃から痛み感じなくなって。。
これってやはり前駆陣痛だったんですかね😭

今日は寝てねと言われて
電気消してくれましたが
全く眠れません😂😂

コメント

さき

soraさんはまだ36週だし遠のいてもよさそうですけどね😌
私も22時頃から生理痛のような弱い痛みを感じてて間隔バラバラだけど1時間に9回以上あったのでとりあえず受診したら子宮口2センチ、GBS陽性のための点滴もあり入院になりました😅
さっき内診でグリグリされてから痛みが強まってきました😅💦
寝れる?って聞かれたけど寝れそうにないです😂

  • ママリ

    ママリ

    このままだと早産になるのでもう自然に任せますが🥺💓

    私もグリグリされてから
    痛み強まってたんですが
    3時間で落ち着きました🤣

    さきさんは38週だとちょうどいいですね☺️❣️
    大変だと思いますが頑張ってくださいね😇

    • 10月23日
  • さき

    さき

    そうですね、なりゆきに任せるしかないですね!

    やはり痛みが遠のいたりもあるんですね!規則的にきたらもう本陣痛でしょ!って思ってました!

    明日で38週6日です。上の子の時と全く一緒なのでちょっと運命感じてます😊
    お互い頑張りましょう!!!

    • 10月23日
s.s2児mam

不安ですね…
長男の時破水からだったのでちょっと状況違いますが一旦痛みが無くなった時ありました笑
その時に寝落ちして陣痛の痛みで目が覚めました笑
再び来てくれます様に…

  • ママリ

    ママリ

    痛み弱くなったままです😅
    前駆陣痛だったのかもしれません😫😫

    • 10月23日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    そうだったんですね。
    産まれようかと思ったけどやっぱママのお腹の中が良かったのかな??笑

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    今朝先生が内診すると子宮口3センチのままで、陣痛もバラバラになってたのでとりあえず自宅待機とのことで、退院になりました。

    赤ちゃんかなり下がってきてるから1週間以内と思うけどねって言ってましたよ👨🏻‍⚕️

    土曜日までは一応早産なのでまだお腹の中にいてね🥰

    • 10月23日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    返事遅くなりました。
    もう産まれたかな??笑
    私は正期産入るか入らんか位の時に既に3センチ程開いてるねーと言われ安静にとは言わんけど早いかもねーと言われ11日早く生まれました笑

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    こんばんは🥰❣️
    わざわざありがとうございます😊
    早く産まれそうって言ってたわりにはまだまだです😂
    毎日前駆陣痛はあってます🥺

    11日早く産まれたんですね❤️
    私予定日まであと19日ですが
    もうここまで来たら早く会いたくてしょうがないです笑

    明日検診なので色々診てもらいます😇

    • 10月27日
  • s.s2児mam

    s.s2児mam

    こんばんは
    まだでしたか笑
    まぁママのお腹の中を楽しんでるんですねー。
    子供が大きくなった時にあんたは産まれそうで生まれんかったっては話してあげて下さい

    • 10月28日