※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーの。
雑談・つぶやき

引っ越しand転職のために昨日で仕事やめた旦那だけど、早速今日遊びに行…

引っ越しand転職のために昨日で仕事やめた旦那だけど、早速今日遊びに行きよった。金曜は飲み行くとかいってたし、やめた途端遊ぶ予定詰めすぎ。そりゃ嬉しいだろうけどわたしはいつだって子供と一緒だし遊べんぞ!気使ってる感じもイラっとする(^^;;申し訳ないと思うならもっと育児参加しろ。オムツ替えとミルクしか出来ないだろ!やっても1.2回だけ。引っ越し先でも遊ぶんだろうな。地元に帰るわけだし友達たくさんだよね。あーーーーーーーーやだな。

コメント

まなちゃん

うちも引っ越し&転職です・・・!
結構遊びに行ってます(´;ω;`)
働かざるもの食うべからず!なのに
ご飯に文句は言うわ小遣い要求してくるわ・・・
ほんと嫌だ(*_*;

  • ゆーの。

    ゆーの。

    同じですね(๑•̀ㅁ•́๑)✧
    腹立ちますよねl💦これからだらけていくんだろうなーと心配ですヘ(・ω・`*)

    • 7月21日