※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結羅
ファッション・コスメ

旦那は、私を皆(昔の知り合い)に紹介したくているみたいです。嬉しいの…

旦那は、私を皆(昔の知り合い)に紹介したくているみたいです。
嬉しいのですが、ファッションや、メイク💄髪型に気を使います。
どちらかと言うとギャル系な私なのでお金👛がかかります💦
旦那に恥をかかせたくなくて、頑張っている自分が居ます。
独身の時は、ジャージにサンダル👡
平気でいたので、おしゃれって楽しい反面大変な事に気付きましたぁ☝️
お金をかけずにおしゃれって辛いです。

コメント

はらぺこあおむし

無理のない範囲でするのがいいと思いますよ☺

  • 結羅

    結羅

    そうですね☝️
    今は、マツエクとか皆やってるけど予算的に100均のつけまです💦

    • 10月22日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    100均のつけま意外と優秀ですよね😂

    • 10月22日
  • 結羅

    結羅

    そうなんですよね☝️
    マツエクだと数千円かかるけど100均なら10個は買えるから、それでごまかします。😅😅😅

    • 10月22日