
検査薬で早い段階から双子妊娠の反応があった経験を聞きたいです。
生理予定日2日遅れのフライングで検査薬(生理予定日より1週間後から)を使うと
一瞬で濃いくなりました!
1人目の時はフライングで検査薬(生理予定日当日から)を使うと薄ら線がじわじわ浮き出てきたかな…?というかんじでした。
ネットで調べてみると双子の可能性や子宮外妊娠などいろんな情報がありました。
今はまだ産婦人科に行っても見えないとおもうので赤ちゃんを信じて祈るばかりです。♡
双子を妊娠された経験のある方は早い段階から検査薬が反応されましたか?
- s☺︎e(6歳)

退会ユーザー
生理予定日から1週間遅れで検索しましたが、一瞬で反応出ました💡

もこあ
3歳の双子がいます。
予定日からできるやつでやったのか予定日から1週間のでやったのか忘れましたが、予定日の次の日にやったらすぐ濃い線が出ました!
-
s☺︎e
回答ありがとうございます💗
来週1度病院に行く予定なのですが、今それを聞いてそわそわしています。1人でも授かれたら幸せなのに双子ちゃんだと幸せも2倍になりますね。
育てるの大変だとおもいますが、もし双子ちゃんだったらまた質問させてもらうとおもうのでよろしくお願いします、🥺🙏- 10月24日
-
もこあ
生後3か月くらいまでは記憶ないくらい大変でした🤣
3歳になってようやく楽になってきたかなーって感じです😂- 10月24日
コメント