※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
子育て・グッズ

お宮参りが遅れてしまったけど、写真だけ撮るか迷っている。1歳近いし、どうしますか?

いろいろな都合が重なり、お宮参りせずにもう9ヶ月になってしまいました💦
身内の不幸もあってお参りできないので、今から写真だけでも撮ろうか、でも1歳も近いしな〜と悩んでいます。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

ゆみ

私なら写真だけ撮りますね☀️息子も神社行って写真撮っただけなので、ほとんどお宮参りしてないようなもんだなと思ってます😂

• はるな

はるな

たしかに行ってもそうなりそうです😂
    やっぱりないより写真だけでもあったほうがいいですよね✨

• 10月22日
えび

うちは義実家に言われて3人とも一応やってますが、正直お宮参りってそこまで大事なのか?と思ってしまっています。
写真撮るなら、私なら誕生日まで待ちます!

• はるな

はるな

私もお宮参りに思い入れはなく、産まれたてのちゃんとした写真撮りたかった〜🙄くらいです。
    そうですね、誕生日に写真撮れたら満足な気がしてきました☺️✨

• 10月22日
m

9ヶ月のお子さんは今!しかないですよ!一歳になるとまた全然違うのでお写真残されることお勧めします😊

• はるな

はるな

なるほど...たしかにベビー感あるうちに写真撮った方がいいのかもしれませんね!😦

• 10月23日