※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

息子がミルクを飲まずに遊び飲みばかりでイライラしてしまった。明日はたくさん抱きしめよう。

いつもミルクごくごく飲むのに、今日は朝から遊び飲みばっかりでちょい飲みばっかり繰り返す息子。
せっかくミルク作ったのに毎回飲まん。指ちゅっちゅするくらいなら飲めばいいやん。眠いのとお腹空いたのダブルパンチでギャン泣きするやん。
まだ3ヶ月の息子にイライラしてしまった。可愛いのに。大好きなのに。反省。ごめんね。
よし、明日はたくさん抱きしめよう。

コメント

ばりばり泣かれるとこっちまで気が滅入ってしまいますよね、
そう言う時もありますよ🥱💫ゆっくり休んでくださいね💓

• ママ

ママ

そうなんですよ😱もう泣くのやめてって思います笑
    ありがとうございます💓ビールぐびっと飲んで寝ます!笑

• 10月22日
Rin

その気持ち分かります。笑
3ヶ月でイライラした時ありました!
大好き、抱きしめようと思える事が大切ですよ♡
手探りで大変だとは思いますが
お互い無理しすぎない程度に頑張りましょう♪

• ママ

ママ

ありがとうございます😭💓今日はニコニコでいられました😊頑張りましょーね!💪🏻

• 10月23日
ぷみえ🌈🔰

いや、なんで飲まないの?お腹空いたって泣いてるなら飲もうよ??ミルク目の前にあるよ???って本当に多々思います😂😂😂
そういう時はそういう時あるよね〜〜〜じゃあ飲むのやめよ〜〜って感じ諦めます😂😂あ、無理〜って思ったら旦那に丸投げします😂😂

• ママ

ママ

今日はごくごく飲んでくれました😅赤ちゃんも人間、そりゃ気分に波だってありますよね💦

• 10月23日