※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

ツヤ感のあるシャドウ探してます!デパコスでもプチプラでも、おすすめ教…

ツヤ感のあるシャドウ探してます!
デパコスでもプチプラでも、おすすめ教えてください!
ラメ感も好きです🥺
発色がいいって聞いたのでキャンメイクのシルキースフレアイズや、エクセルのスキニーリッチシャドウ使ってますが、、、
なになもの足らないような…

コメント

さとぽよ。

ミシャ、クリオ、アディクションの感じ好きです😊

• ままーり

ままーり

クリオ使ってます!いいですよね♪
    ありがとうございました

• 10月22日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

キラキラかわいいですよね☺️

• 10月22日
lion

トムフォード、スックが好きです💕
単色のクリーム系でもよければアルマーニも良いですよ🥰

• ままーり

ままーり

トムフォードとスック、めちゃくちゃ迷ってます…🥺🥺デパコスのアイシャドウ持ってないのですごく気になります!

• 10月22日
  • lion

lion

トムフォードの方が色がしっかりつきます、艶感すごいです✨
    SUQQUの方がふんわりなつき方で、トムフォードよりか少しだけ粉感あります!
    SUQQUは毎日のナチュラルメイク、トムフォードはお出かけの華やかむけってイメージで使い分けています😊
    買う色味にもよるかとは思いますが☺️

• 10月22日
  • ままーり

ままーり

トムフォードはなんかもう値段もアレですけどトップクラスな感じしてます😂💕ひとつは持っておきたい🥺

• 10月22日
ままり

いつもexcelのシャドウですが、シュウウエムラのシャドウをもらって使ったら発色良くてびっくりしました🥺💓

• ままーり

ままーり

そうなんですね!デパコスシャドウはまだ使ったことないのでぜひ買ってみたいところです🥺

• 10月22日
ママリ

ルナソル、トムフォードが好きです🥰💓

• ままーり

ままーり

トムフォード気になってます!!!
    ルナソルとトムフォードの使い心地?みたいなの教えてもらいたいです🥺

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

ルナソルは仕事の日とか、割とナチュラルな日に使ってます😇💓
    トムフォードは発色がいいですが、ちょっと大きいです😂笑

• 10月23日
mari

パレットではないですが、コスメデコルテのアイグロウジャムはお手頃で使いやすい色がたくさんあるのでおすすめです☺️💕
お手持ちのアイシャドウと組み合わせて使う事もできると思います😉
最近てはエレガンスのレヨンジュレアイズもとんでもなく可愛かったです😍

ままり

若い時はジルスチュアートのキラキラ(というよりギラギラ)のクリーム?のアイシャドウ使ってました🙋‍♀️✨本当にキラキラしていて好きでした🥰

最近はアディクションとエレガンスのアルモニーアイズです🥰✨

ママリ

シュウウエムラのアイフォイル!!めちゃくちゃおすすめです✨ツヤ感ちょうど良すぎです✨デパコスですが3000円台と手が届くお値段です。何色も入っているパレットは使い切ることが難しいですが、単色なので最後まで使えます。持ちもとても良いです。
リキッドなので塗り方にコツは要りますが、慣れたらホントーーに楽です!通勤時のアイシャドウはコレ単品です😁❣️ちなみにカラーはコッパー(ベージュ系)使ってます。まずはこの色!と言われて試しに買って大正解でした🥰もう二回リピートしてて、この前シャンパンゴールドも買い足しました👍