※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
39ちゃん🥀
ファッション・コスメ

全身脱毛(VIO含)をしようと思ってるのですが愛知県で医療脱毛に通われて…

全身脱毛(VIO含)をしようと思ってるのですが
愛知県で医療脱毛に通われてた方、通ってる方
どこに行かれてるか教えてほしいです☺️❕

ここがいいらしいよーというのもあれば
教えてください🤍🤍

値段、何回で綺麗になったかも
教えてもらえるとうれしいです🦔💕

コメント

ごめんなさいわたしが通ったわけではないですが湘南いいらしいですよ!!🙏
妹はリアラクリニックってところにいっています!
まだ1.2回しか行ってないので効果はわかりませんが😂

はじめてのママリ

私は千種区にある個人病院で全身やりました🥰
学生時代だったので料金など詳細は忘れてしまったのですが、剃り残し等の追加料金無し(寧ろ剃ってもらってました)で各部位5回程照射したと思います…!VIOは出力弱めなきゃいけないのでもうあと3回は通いたいな〜と思ってますが他は殆ど生えてません🥰
湘南など大々的に宣伝している美容皮膚科もお手頃なお値段に惹かれて考えましたが効いてる子と効いてない子がいるのと、めちゃくちゃ予約取りにくいのでやめちゃいました😞

はじめてのママリ🔰

わたしの妹は、全身(VIO込み)30万ほどで通っています。
半年で、VIO以外はほとんどなくなって綺麗になってました。VIOはまだ少しちょこちょこ生えてきたりしてました。
わたしは通おうと思ってた矢先妊娠発覚して、通えないなと思ったのでセルフのものを買いました。
週1でやっていますが1ヶ月ちょっとで足と、腕、脇はほとんど生えなくなりました。VIOは、まだ始めたばかりですが生えてくるの遅くなったかな?って感じです。1万円くらいで売ってるものをセールで8000円で購入しましたが、自分でやるっていう手間があるだけで1万以内でできるならありかなっておもいました!