※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
子育て・グッズ

上司への出産祝いについて、ミキハウスのファーストシューズが良いか相談中です。

職場の上司に出産祝いを贈りたいのですがなにがいいでしょうか?

私は友達から靴をもらい履けるのはまだまだ先だなぁ。。と当時は思ってましたが今となっては一番嬉しかったものです🥺

お洋服とかもらったときは嬉しかったですがすぐ着れなくなったことを覚えているのであまりなぁーといった感じです。好みもありますし🤔

ミキハウスのファーストシューズにしようかなと思ってますが失礼はないでしょうか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

失礼はないと思います☺️
でも、ファーストシューズだからこそ自分たちで選びたいということはないかな?と思いました🤔

• あい*mama

あい*mama

ご意見ありがとうございます😊✨

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスで働いてます😊
シューズ嬉しいと思います🙌
1番最初の靴はサイズ測って買うと思うので、(個人差ありますが)必ず履ける13cmとか13.5cmとかのサイズがいいかと😊✨

• あい*mama

あい*mama

ミキハウス大好きです🥺女の子でしたら13くらいが無難でしょうか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も好きです\(^^)/
    ミキハウスは肌着を始め、よれたりしないから、ほんとおすすめです〜〜🥺💓デザインによってはシンプルのものもありますし💜💜

そうですね!
    13くらいが無難だと思います😊🙌
    ただほんとに足は個人差あるので、不安だったら大きめの13.5でもいいのかなあ🥺って思います😊!

• 10月22日
  • あい*mama

あい*mama

はい🥺私も小さい頃着てたので親の話も含め身をもって実感しています🥺ほんと物持ちがいい💕
    何足かあるうちの一足になればいいなという感じなのでそのあたりで検討してみます!
    ありがとうございます!!❤️

• 10月22日

ファーストシューズは思いを込めて自分で買いたいので、もらった時に正直「自分で選びたかったのに」と思いました😅

私はラルフローレンのスタイと服のセットが一番嬉しかったです。

• あい*mama

あい*mama

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

失礼ではないと思いますが私はファーストシューズは自分で選びたいです。

ギフトのおすすめは「えらんで」などのベビーギフトカタログが1番だと思います。
もらった側が必要なものや欲しいもの選べますので

• あい*mama

あい*mama

• 10月22日
疲れ果てたアラサー

私ならファーストシューズは自分達で選びたいです😣💡
でも全然失礼ではないですよ!
やっぱり人によりますね😣💦

• あい*mama

あい*mama

そうですよね😣ほんと人によってなので困っちゃいます💦

• 10月22日
3児のママリン

先日、主人の上司の奥様が
7人目を出産した時に
名前入りのスタイと
名前入りのロンパースと
名前入りのラトルを渡しました🐥

• あい*mama

あい*mama

ありがとうございます😊
    7人目😲すごいですね✨

• 10月22日
  • 3児のママリン

3児のママリン

しかも7人姉妹なので
    余計に迷ってしまいました😆

• 10月22日
  • あい*mama

あい*mama

えー!!姉妹😵すごいですね!尊敬✨

• 10月22日
  • 3児のママリン

3児のママリン

本当凄いです😂
    関係ない話を長々とすみません!
    私は出産祝いで13cmの靴をもらいました!が、3ヶ月でサイズアウト😱
    でもやっぱり13センチが早すぎず遅すぎずでいいのかなと思います!

• 10月22日
  • あい*mama

あい*mama

いえ💦こちらこそすいません🙇‍♀️
    お洋服も靴もサイズアウトはしょうがないですよね。。やはり13センチ✨ありがとうございます!

• 10月22日
くまのぷー

失礼はないですが、ファーストシューズはサイズが合わなかったとき使えないのが辛いかなぁと…💦
うちもいただいたのですが、小さめちゃんで歩き出した時はまだサイズが大きすぎて履けず、やっとサイズが合うようになったときにはファーストシューズでは靴裏が薄いから、靴裏が厚い次のステップの靴にした方がいいと靴屋さんで言われたので履けませんでした💧

• あい*mama

あい*mama

うちも歩きはじめは大きかったので少し経ってから気にせず履かせてました🥺

• 10月22日