※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

妊婦検診で頭部に注目されて心配。異常なしで順調と言われたら大丈夫?要意見。

今日で21週です😊✨

今日妊婦検診でした。異常もなく順調です。と言われたんですが、ちょっと不安になったことがあったのできいてください!
エコーを見始めた時、画面をずっと黙ってみてる時間がありました。頭らへんを、ずっと見ていて数秒か、ずっと見ていて今までなら、喋りながら、、「足ね!これ腕ね。」と説明しながら見て行ったのに、頭のときだけ、ずっと黙ってみてました。。前に、異常見つかった時も、画面を黙ってずっと見ていたこともあったので、、、
ちょっと心配になりました🥺💦
脳の中をみていたのかな??

異常もなく、順調といわれたら大丈夫ですよね???
すみません、、
ちょっと心配なので、、。意見をください!笑笑

コメント

優しい麦茶

何かあれば言ってくれると思います!
もしかしたら写り方で「ん?なんだこれは?あ、勘違いか」みたいな感じかもしれないですね☺️

• ちび

ちび

そうですよね、、また次が2週間後にエコーと言われて、、先生も心配だからですよね??
    なにもないことを信じます!😢😢

• 10月23日
ママリ

同じくありました😭異常ありませんよとか言いつつ、脳に5分、心臓で5分、他で5分と長ったらいエコーをずーっと見せられてました。めちゃくちゃ不安でしたが、医師の言葉を信用するしかない。。と言い聞かせてますが、ぶっちゃけめちゃくちゃ不安なので来週予約を取る電話しながら確認しようと考えてます😅

• ちび

ちび

えー。それは不安。。何か言いながらじゃないんですか??私も不安だから2週間後のエコーのみ予約しました😅

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

うん!正常ですね〜とか言いながらその後無言でエコーをまじまじ見ていたり…新しく入ってきた先生だから機械に慣れてないのかなーとか思ったり…でも、配慮が欠けてる気がしたのでやんわり受付の方に聞きつつ他の妊婦さんが同じ想いしないように伝えてみようかなーって感じです😅💦

• 10月23日
  • ちび

ちび

それがいいですよね。。
    私は2週間後が気になります😿

• 10月23日