※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋で買った長靴が合わず、返品できるか不安。他店で試し履きできる場所を知りたい。

西松屋で今日長靴を買いました。帰ってきて袋から出して履かせてみようとすると、袋の外側から足に合わせるとブカブカなくらいだったのに足首部分が引っかかってしまい履けませんでした😭
長靴の内側に型崩れ防止で入っていた型紙はあるし、袋もボタンで開け閉めするタイプなので売っていた形のままに戻したのですが、返品ってできないですよね?😭
一度開けてしまったものはさすがに…😢

西松屋は長靴は全部袋に入っていたので試し履きができなかったのですが、他のお店でそのまま売っていて試し履きできるところ知ってる方いらっしゃったら教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

マロッシュ

西松屋はレジで食品は返品交換出来ませんといつも言われるので、長靴でしたら出来るんじゃないかなと思います🤔
しまむらは種類少ないですが袋には入ってないので履けますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ほんとですか😭!買った店舗に電話して聞いてみようと思います!!ダメだと思ってたのですこし希望が見えて嬉しいです😭!!

• 10月22日
ふじこ

しまむら、バースデーは袋に入って無いですよ😊バースデーの方が種類は多かったです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!今度から試し履き絶対しようと思うので、どちらの店舗も行ってみようと思います!!

• 10月22日
  • ふじこ

ふじこ

気がついたら子供の足ってグングン伸びますからね💦試し履き出来る方が安心ですよね😊

• 10月23日