※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさかな
雑談・つぶやき

今時の若いママさんすごいな。わたし25で初めての子だけど、後輩とか…

今時の若いママさんすごいな。わたし25で
初めての子だけど、後輩とかでもそうだけど

2、3ヶ月の子をつれて、バッチリおしゃれして
お化粧もして外にお出かけ行っててすごいな。
全くそんな余裕ない私はなんか恥ずかしくなる。
化粧なんて、子供生まれてからお宮参りとか
そーゆーときしかしてないし、服だって1枚も
買ってないし、Tシャツにデニムだけで制服?ってぐらい同じもの着てた。外行ってもほぼ泣いてて遊ぶ
余裕なんてなかったなー、みんなすごいや。

プリクラ撮ってインスタあげてた、すげえ。

コメント

こゆち

私は上の子を17で産んで
産んだ後バッチリメイクでしたが
一重がコンプレックス過ぎて
スッピンで歩けなかったので
アイプチするしかなくて
アイプチしたら
アイシャドウとかで隠さなきゃ
でもそこまでしたら
フルメイクしなきゃ☹️☹️☹️って
感じでした🤣❣️

今29ですが、未だに
コンプレックスのせいで
一重でコンビニも行けないです😎
なので化粧して出ますが
30分もかからないです🤤☼

あ!洋服は年取るにつれて
適当になってきて
ここ何年かは
夏は大きめTシャツにスキニー
冬は大きめパーカーにスキニー
それかワークマンのデニムつなぎですwww

  • おさかな

    おさかな

    コメントありがとうございます!そうなんですね、わたしは目が小さいのがすごくコンプレックスですがもうそれも気にしてる暇もないぐらいです🤣🤣🤣 

    ワークマン女子ですね☺️💕
    わたしもワークマン安いしサイズもあるしで興味あります!😚

    • 10月22日
deleted user

今は26ですが20ぐらいの時は保育園のお迎えだけなのに時間がなくてもアイライン引かないとお迎えに行けなかった時ありました(笑)
今はスッピンマスクで帽子で幼稚園のお迎え行きます😂😂

  • おさかな

    おさかな

    スッピンマスクが最強です🤣 わたしもです🤣🤣

    • 10月23日
deleted user

わたしは25なのですが、ベラベラ伸びたしまむらの服に毛玉だらけで終わってる〜
ほんの8か月前まで今よりも20キロ痩せてて洋服も絶対一万以上の物で、髪の毛も綺麗にしてたのにーーー🐖笑

  • おさかな

    おさかな

    コメントありがとうございます😊 身なりに気を使う余裕もなくなるぐらいしんどいですよねわたしも妊娠中からもうなんでもよくなりました😭
    もうすぐですね!出産頑張ってください💪

    • 10月23日