※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見大福
子育て・グッズ

上のお姉ちゃんの時はおもちゃとスタイを送りましたが、下の子に何を送るか悩んでいます。お揃いのものがいいかどうかや、1万円以内でのお揃いの洋服のブランドについて教えてください。

姉妹を育てている方!
会社の後輩が先日女の子を出産しました。上に2歳のお姉ちゃんがいて姉妹になります。
上のお姉ちゃんの時はおもちゃとスタイを送りました。
下の子に送るのは何がいいですか?
お揃いのものとかの方が嬉しいですか??
本人に聞いても何が欲しいかわからないと言われてしまって💦
お揃いの洋服とかならどこのブランドがいいですか?
予算は1万円くらいまででお願いします🙏

コメント

うみうみ*4kidsmämä

うちは男兄弟ですが、お揃いも嬉しかったです🥰
ですが弟とは別でお兄ちゃんのハマってる絵本をプレゼントしてもらった時凄く嬉しかったです🥰

  • 雪見大福

    雪見大福

    うちも男兄弟の予定ですがお揃い嬉しいですよね☺️
    上の子向けの絵本もいいですね❤️❤️

    • 10月22日
deleted user

2歳差の姉妹を育ててます!
正直ギフトカードとかの方が嬉しいです😅

  • 雪見大福

    雪見大福

    うちも出産控えてるのでギフトカードあげちゃうとギフトカードで返ってきちゃうのでギフトカードは考えてないんです🙏💦💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

お揃いの服嬉しいです〜
今からだったらジェラピケお揃い嬉しかったです(⌒▽⌒)

  • 雪見大福

    雪見大福

    ジェラピケかわいいですよね❤️❤️
    お揃いだとパーカーとかですかね??

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パーカーやポンチョですかね!

    • 10月22日
deleted user

お揃い嬉しいですね❣️
定番かもですが、マールマールのお食事エプロン姉妹お揃いだと嬉しいです🥰
あとは鞄とか…好みあるかもですが、ノースフェイスの鞄も嬉しい🥰

  • 雪見大福

    雪見大福

    マールマールかわいいですよね❤️
    2歳の子でもまだまだ使えますか?(背が高めです)
    鞄は考えもしませんでした‼︎ありがとうございます🙏

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かサイズが二つあって、うちは小さいのしかありませんが、大きいサイズは2、3歳から着れると聞きましたよ🙆‍♀️

    • 10月23日
  • 雪見大福

    雪見大福

    そうなんですね‼︎
    ネット見てみます😍

    • 10月23日
sumire

お揃い嬉しいですね〜!
2人分合わせてお揃いで一万円なら、プティマインとかが人気じゃないでしょうか?可愛いですよ🤎

  • 雪見大福

    雪見大福

    プティマイン私も大好きです❤️
    うちは男の子ですが、ついつい女の子の方見ちゃいます😍
    種類がたくさんあって逆に選びづらいなっと思ってしまったんですが、ワンピースとかが嬉しいですか??

    • 10月23日
  • sumire

    sumire

    可愛いですよね🍋🍋
    ワンピースだと一枚でコーデが完結するので良いですよね!自分がいただいたら嬉しいです🥰なんでも嬉しいですけどね!笑

    • 10月25日