※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやぽい
妊娠・出産

2人目の妊娠が予定日に近づき、出産準備をしていない焦りと陣痛の恐怖を感じています。1人目は超過し、ビッグベビーだった方の経験を聞きたいです。

1人目の時は出産予定日を毎日まだかまだかと待ちわびて居ましたが、2人目の妊娠はこんなにすごいスピードで過ぎて行くんですね😂
気づけば明日から臨月!11月20日予定日で出産準備を何もしていない焦りと、徐々に陣痛の痛みを思い出し恐怖です、、。
1人目が予定日より6日超過で、3,578gのビッグベビーでした!
1人目で予定日超過した方、2人目も超過しましたか?
また、1人目ビッグベビーだった方2人目はどうでしたか?皆さんのお話聞きたいです🥰✨
予定日近い方とかも居たら嬉しいです❤︎

コメント

はじめてのママリ

もうすぐですね!
うちも下の子の妊娠期間はスピード出し過ぎなくらい早く過ぎていきました!!!🤣下の子あるあるなんですかね?🤣
2人とも超過で、2人誘発しています!
上の子も下の子もビックベビーでしたよ🤣👏8g違いです🙌

• さやぽい

さやぽい

2人とも超過なんですね💡
    どうせ2人目も超過だろうと呑気に考えていたら、何も準備していないままびっくりするスピードで時間が過ぎていきもう臨月です😭💦きっと下の子あるあるなんですね🤣🤣
    下の子もビッグベビーだったんですね、、!!2人目は小さいかなぁ〜なんて思っていましたがビッグベビー覚悟しておきます🤣✨

• 10月22日
77🧸♥️

2人目本当日が経つの早いですよね😂😂
あっという間すぎました。
1人目予定日一日超過で
3600g超でした…
2人目は予定日よりも5日早く産まれて3200g程でした😊
1人目よりも小さいし女の子だし陣痛の痛さは1人目と変わらないだろうけど産む時は楽だろうと思ってましたが逆で
陣痛が余裕すぎて産む時が痛かったです😣💦
ですが痛くなって30分で出てきてくれました☺️😅

• さやぽい

さやぽい

早すぎてびっくりです😂💦
    3,600超?!尊敬します😭✨
    1人目超過してても2人目早いこともあるんですね❤︎
    今のところの推定体重が1人目とほぼ同じで、もしかしたらまたビッグベビーなのか、、とドキドキです😂💦
    1人目と2人目でもお産て全然違うものなんですね😂いろいろ覚悟しておきます✨

• 10月23日