※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいママ
ココロ・悩み

旦那が疲れていて、私も疲れているのに、家事や子供の世話ができないことにイライラしています。早く子供たちを寝かせて一人の時間が欲しいです。

旦那…仕事で疲れてるのはわかるけど疲れてるアピール凄いし、今日はよっぽどなのか元気なくて私がご飯用意出来るまで寝てなよって言ったら起きてこないし、ご飯も進まない、子供達のお風呂も進まない…私だって疲れてるし早く子供達寝かしつけて一人の時間ほしいよ…
はぁ…

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

男の人って、つかれてる、病気なんだよアピールすごいですよね。わかります!

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😊✨ほんと凄いですよねー😭共感してほしいんですかね?
    疲れました。笑

• 10月22日
nn62yy

はーわかります😓
こっちだって疲れてるのは同じなのに、わたしが疲れてる時はなんもしてくれないんですよね…

• めいママ

めいママ

コメントありがとうございます😊✨わかります~😭!うちもこちらから言うまでしてくれません😭😭

• 10月22日