※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocolate🔰
お出かけ

来月の誕生日にサンリオかアンパンマンミュージアムに連れて行こうかと…

来月の誕生日にサンリオかアンパンマンミュージアムに連れて行こうかと悩んでいるのですが、どちらもメリットデメリットがあり悩んでます…

アンパンマンミュージアムデメリット
入場券購入するのにクレカ決済のみ(クレカ持ってないのでクレカを作るか)
メリット→ある程度換気されていると私は思う

サンリオデメリット
室内で換気されているとは思うがやっぱり屋内なのでそこをどうするか
メリット→1歳の誕生日に行ったのでショーは見れないけど楽しめるかな?と…。

全て私の見解ですが皆さんはどっちの方がいいと思いますか?

コメント

きりん

サンリオのメリットは、2歳以下は無料。
アトラクションとかショーとかは乗れなくても、雰囲気だけでも十分楽しめますよ😄✨
コロナ後には行ったことないので分からないですが、入園も事前予約制なので安心かも?
でも、やっぱり屋内だし地下とかなので心配ですよね💦

アンパンマンは、1歳から有料だったはずです。
新しくなってからは行ったことないので分からないですが、有料施設じゃなくて無料の売店とかだけでも十分楽しめますよ😆
有料施設だと歩ける方が楽しめると思います👍

• chocolate🔰

chocolate🔰

2歳以下無料って言うのがぶっちゃけ嬉しいところですよね😂
    私もコロナ後行ったことないんですけど、事前予約って考えるとやっぱり感染対策はしてるとは思うんですけど、どのくらいの人数制限してるのか気になるところです😭

それに比べるとアンパンマンは1歳からお金かかるけど、有料施設もとっても楽しそうなので連れていきたいんですよね😭
    難しいところですよね😂

コメントありがとうございます🙏🙏✨

• 10月22日