※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット始めました😃
お出かけ

北海道、めっきり寒くなりました。子供の散歩どうしてますか?ベビーカー…

北海道、めっきり寒くなりました。
子供の散歩どうしてますか?ベビーカーにボア毛布をしては、いますがさすがに寒くなってきて、どうしようか悩んでます😓

皆さんは、散歩されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

よくベビーカーで散歩行きますが、我が家はまだブランケットなどしてないです😂
天気のいい日を選んでるからかもしれません💦

長袖長ズボンにGAPのくま耳パーカー着せてるくらいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまりにも寒い日などは、無理せず家で過ごしています!笑

• 10月22日
  • ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

私も天気のいい日を選んでますが、散歩に行く時間になると「うきゃーーーー」と満面な笑みで話しかけてくるので、連れていかないと💦と思ってまして😑

• 10月23日
ぽぽろ

上の子の時は、真冬でも天気が良ければ普通〜に散歩してました☺️
まだ早いかもしれないですが、寒いときはジャンプスーツ着せてモコモコ帽子と手袋はいて、ベビーカーに乗せてゴロゴロ転がしてましたね…笑

お買い物ついでとか、そんなんでもいい散歩になると思いますよ♫

• ダイエット始めました😃

ダイエット始めました😃

そうなんですね😃
    暖かいかっこうさせて散歩させていても年配のかたは、風邪引くからもっと厚めのふくを着せないと‼️っと怒られてからどうしようか悩んでて😓

• 10月23日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

夏でもストーブ焚いちゃうようなおばあちゃんと、汗かきな赤ちゃんじゃ体感温度も全然違いますよ〜😅

• 10月23日