※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

新生児のオムツ漏れで布団が濡れた時、再度沐浴するべきですか?

新生児です!お昼寝から起きたら、オムツずれてて、背中からおしっこが大量に漏れてました( ⌯᷄௰⌯᷅ ) 布団までびっしゃで、みなさんなら、もう一度沐浴しますか?

コメント

します!匂いがおしっこくさいし…

• mama

mama

ありがとうございます!
    そうですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ ) はじめておしっこが漏れたので、悩んで、、

• 10月22日

退会ユーザー

新生児って案外動いてテープずれて漏れるとかよくありました😂

• 10月22日
  • mama

mama

逆に今までなかったのが、運が良かったのかもしれません!笑

• 10月22日
あり※

もちろんしますー👍おしっこ匂いますし

• mama

mama

ありがとうございます!
    いつも主人が沐浴してくれてて、恥ずかしながら自分1人では不安なので、お仕事から帰宅したら沐浴しようと思います( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 10月22日
かなたま

します。オシッコ成分で肌荒れとかおこしちゃうと後々大変なので💦

• mama

mama

ありがとうございます!
    そうですよね!!ただでさえ、おしりがオムツかぶれしてて、さらに肌荒れしたら可哀想なので、洗います( ⌯᷄௰⌯᷅ )

• 10月22日
マヤ

沐浴出来ない時は暖かいタオルで拭いてましたよ😊

• mama

mama

なるほど!!そういう手もあるんですね!!
    主人帰ってくるまで沐浴出来ないので、とりあえずタオルで拭いてあげます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    ありがとうございます!

• 10月22日