※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐱
住まい

引越しの挨拶について最近よくある二階建てのファミリー向けのアパート…

引越しの挨拶について
最近よくある二階建てのファミリー向けのアパートに引っ越しをするんですけど引越しの挨拶の手土産って何がいいですか?💦
皆さん何を持って行きましたか?
挨拶はお隣さんと真上の方だけでいいかなと思っていますがお隣さんの上の方にも挨拶しておいたほうがいいのでしょうか?💦
何棟かに分かれていて各棟4部屋です。
黒が入居予定の部屋でピンクの線で書いているところが挨拶に行くつもりでいる部屋です。
玄関の扉の距離は外付け階段を挟んでいて少し離れているので真横というわけではないです。

コメント

deleted user

各棟4部屋しかないなら、4部屋とも挨拶に行きます😊

挨拶品はハンドソープかティッシュって感じでした😁

  • ねこ🐱

    ねこ🐱

    お返事遅くなりました💦
    挨拶品は鼻セレブのティッシュと市の指定ゴミ袋にしました!
    ありがとうございました!

    • 10月26日
チョロミ

4部屋だけなら、3つ全てにご挨拶すると思います☺️

私は、ラップとジップロックのセットを渡しました。
今はこのご時世だから、ハンドソープとか人気みたいですよ😊

  • ねこ🐱

    ねこ🐱

    お返事遅くなりました💦
    3部屋挨拶行くことにします!
    ありがとうございました!

    • 10月26日
姉妹ママ❤

上の方同様わたしも4部屋なら
その棟の方には挨拶行きます☺️
というか、わたしも同じようなところに住んでいたことがありますが
さんへやとも挨拶行きました☺️
ジェルボールの洗濯洗剤かハンドソープもっていきました!

  • ねこ🐱

    ねこ🐱

    お返事遅くなりました💦
    3部屋とも挨拶行くようにします!
    挨拶品は鼻セレブのティッシュと市の指定ゴミ袋にしました!
    ありがとうございました!

    • 10月26日
みき

今まで貰ってイマイチだったのは洗剤です。好みがあるので。いちばん嬉しかったのは市の指定ゴミ袋でした!

  • ねこ🐱

    ねこ🐱

    お返事遅くなりました💦
    市の指定ゴミ袋と鼻セレブのティッシュにしました!
    ありがとうございました!

    • 10月26日